メリークリスマス!!AIを活用し”カッシーの歩き鉄旅”振り返り

投稿日:2023年12月25日

2023年12月25日(月)、昨日から本日にかけて、カッシー館に登場する歩き鉄旅を軸とする様々な用語をGoogleのBing機能を用いて、客観的な目線から次の通り解説頂きました。結果、感動と感服の連続でした。ご紹介します。クリスマスの日にこのような作品ができ感激で一杯です。

 

次をクリックすると感動シーンが随所で登場します。

AIによる解説(20231225) まとめ

※孫娘が飾ってくれました。メリークリスマス!!

(^^♪・・・・・・・(^^♪・・・・・・・・・・

年の瀬、AIという新しい着想による振り返りに対し、沢山の方から心温まるメッセージを恵送頂きました。感謝と感激・感動で一杯になりました。その一部を抜粋してご紹介します。

〇AIを利用しての歩き鉄旅の解説、まさに、時代の先端を走る、カッシー館ですね。ただただ、感服あるのみです。

〇今年はお世話になりました。AIの回答を読ませて頂きました。コンパクトに必要な情報を取り入れていると思います。こんな活用もありと思います。

〇1年間おつかれさまでした。最後はAIの登場で来年の活動も楽しみになりました。良い年をお迎えください。

〇いつもながらのご活躍に敬服しています。小子にとっては猫に小判ですが、勉強させて頂きます!!良いお年をお迎え下さい

〇来年の活躍も楽しみにしております。私が歩けない場所を代理で歩いていただいているようなものです。頑張ってください。

〇今回の試み楽しく拝読させていただきました。樫原様の様々な取組に感銘いたしますと共に、見習わせていただきます。

〇何かとカッシー館で楽しませていただきありがとうございました。とても精力的な一年だったのではないでしょうか。お陰さまで私も元気を頂戴しております。少し早いですが、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

〇ほう、それはすごいですね

〇AIを活用した振り返り素晴らしいです。拝見いたしました。最新の技術を使ってわくわくが伝わりました。お孫さんの描いた絵可愛らしいですね。

〇メリークリスマス ありがとうございます お気遣い感謝です!!

〇メリークリスマス AIで解説!凄いですね!

〇今年も残りわずか!いろいろと情報を頂き、ありがとうございます感謝です

〇メリークリスマス。私たちが、載ってる画面見させていただきました。いろいろなところ、歩いてますね。時々見させて頂きます。

〇いつもご連絡ありがとうございます。忙しくしておりました。AIによる解説って・・・すごいですね。進んでいますね。ちょっと余裕があるとき寄らせていただきます。生活が充実してますね。素晴らしいです。

〇珍しいことです。お邪魔して勉強致します。よろしく

〇あっぱれ!!

〇一年間、大変お元気な情報提供あるがとうございました。また、来年もよろしくお願いします♩AI,凄そうですね?

〇Merry Christmas  カッシー館も段々と進化しますね。また、楽しみが増えました。良いお年をね!!!

〇拝見しました。良いPRになりますね。LINEのAIチャットくんをたまに使っています。

〇カッシー館一年頑張ったね!

〇カッシー館、絶好調ですね!メリークリスマス!

〇さすがです!時代にキャッチアップしてますね

〇凄い!!進化は止まりませんね~ーー良いお年をお迎えください。来年のご活躍楽しみにしてます♬

〇楽しいクリスマスをお過ごしですか?カッシー館、拝見しました!Bingって凄いんですね。樫原さんのありとあらゆる事が網羅されているようでより深く樫原さんを知ることができました。歌の歌詞を作ったりされてるんですね。

〇カッシーさんメリークリスマス!!今年一年も色々な歩き鉄旅のご報告ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしまーす!

〇拝見しました。AIの活用、凄いですね。来年のご活躍楽しみにしています。

〇今年はお世話になりました。こんな楽しい参加でき嬉しいです。そして、樫原さんの鉄道旅のお話も大変興味深かったです。カッシー館を拝見させていただいています。来年もよろしくお願いします。

〇この一年もしっかりと企画してくださったおかげで見知らぬ土地を歩く事ができ楽しく過ごせました。有難うございました。来年もよろしくお願いします。新年も良い年になりますように

〇カッシーさんは今年も元気に一年で何よりです!また、新宴会等をやりましょう♬暖かく穏やかな新年になりそうですね。

〇樫原さん、今年1年鉄道歩きお疲れ様でした。また来年もお体に気を付けて頑張って下さいね!

〇お孫さんのクリスマスツリーかわいいですね!

〇カッシー館のAIによる解説を拝見しています。時代の変化を感じます。

〇連絡ありがとう。AIなのですね。ゆっくり拝見します。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ