盛り上がりました!!アクチュアリーの仲間と

投稿日:2019年03月08日

2019年3月7日(木)、勝どきにある日本アクチュアリー会事務所で、第6回目の保険計理人の実務基準部会がある。本日も保険計理人に関するあるテーマで積極的な議論がなされる。

その後、有志で事務所界隈の居酒屋”源ちゃん”で懇親会がある。河原崎さんと私が今回が最後ということで、盛大に送別会を開催して頂く。感謝また感謝。お蔭様で3年間という短い期間でしたが、いい勉強をさせて頂きました。これからも私の哲学の一つとしている”遊学働”を貫くため、これまで培ってきた”半世紀近いアクチュアリーの実務経験”を活かし頑張りたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

2次会にも参加させて頂いたので、自宅到着は23時を過ぎていた。楽しい楽しい一日でした。有難うございました。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ