盛大でした!!かんだ会

投稿日:2018年12月22日

平成30年12月21日(金)、立命館のメンバーと有楽町界の居酒屋で「かんだ会」がある。この懇親会は年6回位の頻度で開催されている。いつも遅れての参加であるが、出席できるよう心掛けている。

※宮下立命館東京キャンパス所長を囲んで

今日はいつものメンバーに加え、懐かしい同期や初対面のメンバーとの出会いもあり、楽しいひと時を送ることができる。特に懇親会のうち忘年会は体力と財力が続く限り、何回あっても楽しいものであると感じる一日でもあった。幹事の山田さんや木内さんに感謝あるのみ。

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ