年賀状への心温まるメッセージ

投稿日:2013年01月02日

○鉄路の旅、頑張って下さい。

○札幌は大雪です。毎朝雪かきが日課です。「鉄道つたい歩き」楽しく読んでいます。

○線路は続くよどこまでも。

○上梓され、ますますお元気ですね。

○鉄道つたい歩き、素晴しい趣味だと思います。自分のライフ作りの参考にさせていただきます。

○先日の御著、なかなか時間がとれず積読になっています。新年も元気で行きましょう。

○鉄道つたい歩き第二弾、楽しく読ませていただきました。土月に台湾一周鉄道の旅を友人と一緒に行きました。台湾は友好的で食の国でした。

○わいわい会お世話ありがとうございます。今年もよろしく。

※わいわい会:高松一高同窓の歩こう会で、平成12年11月発足。現在まで48回開催。

○二作目の鉄道つたい歩きなど敬意を表します。わいわい会参加させてもらう予定です。

 

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ