みどり生命時代の仲間と1年振りに再会!!楽しいひと時を満喫

投稿日:2022年07月30日

2022年7月29日(金)、コロナ禍の中、用心に用心して、みどり生命時代の仲間と1年振りに再会が上野界隈の居酒屋”庵来留”で実現する。みどり生命に5年半(2016年4月〜2021年9月)在籍した懐かしい思い出話に花が咲く。いい会社に在籍し、いい友にも出会えた。感謝感激で一杯となる。

一人で飲む酒もいいが、複数で飲む酒は更にいいですね。あっという間に約3時間位のひと時が過ぎ去る。”また飲みましょう”でお開きになる。汗を流した友は酒の肴が沢山ありいいものですね。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ