年末社内懇親会の実現!!感動また感動しました

投稿日:2021年12月10日

2021年12月9日(木)、みどり生命の年末社内懇親会に今年度退職者と言う名目で招待され、感謝また感謝でした。マスク着用があったものの、ホテルベルクラシックで125名が一堂に会しての懇親会は感動また感動で一杯になりました。食事もフランス料理で最高でした。2年振りの良き時代を思い出したような気がします。至福のひと時でした。

前菜、デザート

このような大人数での懇親会が、今後も継続できることを望むのみです。二次会は、コメダ珈琲店で、数人のメンバーで更なる旧交を温めることができました。楽しい楽しい一日でした。関係各位にこの場をお借りし、熱く厚く御礼申し上げます。

※コメダ珈琲店にて

♬・・・・・・(^^♪・・・・

心温まるメッセージを恵送頂きました。ご紹介します。

〇今回の投稿内容そして過去分も拝見しました。エンジョイ、充実感が伝わってきます。

〇コメダの写真良いですね。皆さんまだまだ頑張ってください。

〇いつまでもお元気で!秋田の踏破 祈念しております。

〇お元気なので良かったです。カッシー館、確認しました。私はフランス料理は食べられませんでした。

〇賑やかで楽しい懇親会でしたね。早速、カッシー館拝見しましたあの後、コメダ珈琲店に行かれたんですね。皆さんの写真とってもよく撮れています。

〇UP早いですね!昨夜はこちらこそありがとうございました。二次会はアルコールではなくコーヒだったんですね。

〇朝から精力的ですね~流石です。

〇久振りに楽しいひとときでした。ありがとうございました。家のPCで拝見させて頂きます。

〇お元気な様子を拝見でき、嬉しく思いました。

〇楽しそうな二次会ですね。

〇お話しできず、すみません。前菜、デザート素敵撮れてますね!コメダ珈琲店の写りも最高です!

〇カッシー館覗いてみます。これからもお元気でご活躍ください!

〇昨日はご挨拶出来ずすみません。楽しいひとときでした!

〇わぁ~楽しみの中で拝見します。コメダ珈琲でのひととき良きメンバー揃いにてご一緒できなかったことが非常に悔やまれました。

〇こちらこそ、久し振りお会いでき嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします。

〇こちらこそ昨日はありがとうございました。早いですね!楽しみに見させて頂きまーす♬

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ