待望のバッグ・マスク入手!!600回目のウォーキングより

投稿日:2021年07月31日

2021年7月31日(土)、7月16日(金)ラッキースポーツ(相模原市所在)に発注したグッズがやっと完成し納品となる。このグッズは、”歩く鉄道作家とそのイメージ画像など”を印字したバッグ・マスクである。この2週間は一日一日が千秋の思いであった。

※マスクの表と裏のイメージ

手に取り、素晴らしい出来栄えに、感動・感激・感謝で一杯となった。偶然にも600回目のウォーキングから登場となる。本日のグッズと先日の帽子を併せた3点セットで、これからのウォーキング頑張ろうと思っています。どこかで、これらのグッズを見かけたときは、激励のお言葉などかけてもらえば幸いです。

2021年7月31日(土)

カッシー館長 樫原 勉

(^^♪・・・・・・(^^♪・・・・・・

新しいグッズの登場により、Vol12より歩き鉄の旅に使用するチラシを刷新!!

(^^♪・・・・・(^^♪・・・・・・(^^♪・・・・・・

何人かの友人に新しいグッズに関する情報(写真添付)をSNSで発信したところ、心温まるエールを頂きました。感激また感激で一杯となりました。ご紹介します。

〇帽子を含み、これで「カッシー三種の神器」が揃いましたね!!

〇なんか、楽しそうなグッズですね!!

〇あらっ、可愛い鉄道作家さんにぴったり!?いいですねー

〇カッシー館、拝見しましたよ!!かわいいね そしてステキです。このマスクやバッグを付けた歩く鉄道作家ことカッシーさんの写真もまた、送って下さいね!!

〇すごいです。カッシー館覗かせていただきます。

〇歩く鉄道作家のグッズ、素晴らしいですね!これほどのデザインを考えるのは、並のデザイナーではできませんね!商標登録しなくては!

〇”歩く鉄道作家”のネーミング、コロナ禍に対応する新グッズ、リニューアルされた帽子と天晴れ。これらのサポートで、鉄道つたい歩きの新目標に∞(無限大)のチャレンジを!!

〇マスクおめでとう!!一個欲しいなぁ♫

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ