日本縦断の記事!!プレ創立90周年記念特別号にも

投稿日:2017年10月28日

※多田野会長を囲んで(表紙)、花いけバトル(全国2位)、男子棒高跳(全国2位)

数日前、高松一高の桜紫会から”プレ創立90周年記念特別号”(同窓会報No62)を恵送して頂く。桜紫会会長の多田野榮氏のご挨拶からはじまり、次のような充実したレジメで会報(A4判で表紙も含めカラーフルな16頁)は構成されていた。母校の素晴らしさに改めて感動また感動・・・。

29年度代議員総会報告/新校舎の建設(特集)/創立90周年記念事業実行委員会より(平成30年創立90周年)/第7回東西交流会(トピックス)/高松一高関東桜紫会(支部だより)/高松一高関西桜紫会(支部だより)/同窓会報告/投稿&お知らせ/学校だより(高松第一高等学校長 中條敏雄氏〕/進学状況他

※文武両道の母校の進学状況

その中で、高松一高関東桜紫会(支部だより)のコーナーに「私の継続力」紹介と題し、本年5月7日に福岡駅で達成した”「鉄道つたい歩き」で日本縦断!”が掲載され感無量の思いとなる。広報部リーダーの山本晴信さま上手く記事にまとめて頂き有難うございました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。これからの人生で何か大きなエネルギーをもらったような気がします。

※私の日本縦断の記事

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ