年賀状への心温まるメッセージその2

投稿日:2014年01月05日

元旦の年賀状に引き続き下記のような心温まるメッセージを頂戴する。

○「わいわい道中記」出版おめでとうございます。よくまとめた素晴らしい本になっていました。

○足で確認する紀行文の旅、目標達成まで頑張って下さい。今年は北海道の事、虫刺されにご用心を!

○わいわい道中記の本は宝物じやがなあ〜あっ!し

○お元気に鉄道つたい歩きを続けているご様子お慶び申し上げます。

○あなたの”新たな試み”は目を見張る思いがします。思う存分頑張って下さい。

○新春に輝く未来曾孫たち/年おさめ吾子出版や道中記/年の暮れ掘り出しうれし宝物

○益々のご健脚を祈っています。

○インターネット等あまりやっていませんが、拝見したいと思います。

○カッシー館好評ですね。

○「わいわい会」頑張って下さい。

○「わいわい道中記」素晴らしい本ですね。大切に読ませて頂いています。

○いろいろご活躍ですね。小生健康第一に山登り、里歩き、ゴルフに頑張っています。

○わいわい会の繁栄・ご成功をお祈り致します。

○大活躍ぶり何よりです。益々のご活躍を心より祈念しています。

○ご活躍のようですね。お元気で頑張って下さい。

○貴兄のご苦労の結晶を拝見した思いです。「私は70歳台半ばになり、若いときのエネルギーはない。しかし、新しい年を迎えると、自然に前向きな気持ちが湧いてくるから面白い。とにかく何を目指すにしても、その大本は健康な精神と肉体である。先ずは健康に気をつけて、なににでも対応できる心身をと整えておきたいと思っている。」

○わいわい又よろしくお願い致します。

○いつもながら充実した人生を送っておられること、頼もしく思います。

○「鉄道つたい歩き」楽しそうで何よりですね。

○健康に気をつけて無理をしないで歩いて下さい。

○頑張ってるね。今年も良い年であります様に!

○今年もさらなる飛躍を!!

 

 

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ