平成26年年賀状への心温まるメッセージ

投稿日:2014年01月01日

今年も下記のような年賀状で心温まるメッセージを頂戴する。感謝感激!!

○昨年のヒットはなんと言っても「わいわい道中記/50回記念号」の発刊でしょう。樫原さんの底知れぬ能力に敬意を表します。

○昨年は電子版第一号おめでとう!今年もどんどん出版していきましょう!

○「わいわい会」には是非参加致します。

○今年もわいわい会楽しみにしています。

○元気で歩いていますか!!小生は腰痛で苦労しています。うらやましい!!

○わいわい道中記いいですね。ありがとう。

○元気で今年も旅から旅ですか。

○祈貴家安泰快進 昨年は出版と未知なる100回へのスタートと・・・・。

○「鉄道つたい歩き」続行中ですか。

○「わいわい会」の益々のご発展を祈ります。

○「わいわい道中記」よく出来ています、努力の跡が伺えて記念になります。

○わいわい道中記の発刊おめでとう。

○「鉄道つたい歩き」益々の拡がりおめでとうございます。こちらは4年目の冬を札幌で迎えています。

○元気に歩いていらっしゃいますか。

○「わいわい会」はとても楽しみです。

○昨年は名著を出版され、その活動(歩きの会)の更なる進展を期待しています。

○自分なりのリズムであれこれと少しづつやっていくつもりです。

○歩いていますか。私も甲州・中山道を完歩し、東海道は亀山まで来ました。

○歩くのは楽しいですね。

○ホームページでご活躍の様子を拝見しました。

○駿馬のようにはいかないけれど、一歩一歩足跡を印していきたい。新しいステージに皆様にも健やかな日々でありますように・・・。

○65歳の手習いで山登りを始めました。春から大経大で保険論の非常勤講師を始めます。

○”旅”つづけていますか。

○ワイワイ会は楽しいですか。

○地域の活動を開始しました。今シーズンもご一緒下さい。

○素晴らしい関東桜紫会誌頂きまして有難う存じます。

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ