本日から天浜線等に挑戦!!年間営業キロ目標の500kmなるか

投稿日:2017年11月03日

本日から3日間で、天竜浜名湖鉄道と飯田線のつたい歩きに挑戦したいと考えています。当初は長岡から直江津までの信濃本線を予定していましたが、生憎の雨模様で急遽予定変更。今回の歩きで年間の営業キロ目標の500km(現在452km)が何とかクリアできそうでホットしています。詳細は後日カッシー館に投稿します。ご来館をお願い致します。

昨日、友人に雑誌「旅と鉄道(11月号)」に私の記事が掲載された感動をSMSやEmailで発信したところ、沢山の方から心温まるメッセージを頂き感無量の思いです。一部をご紹介すると下記の通りです。

○本朝SMSでのお知らせで、カッシー館を訪問し、10月31日付ブログを拝見致しました。宝くじに当たったような、そんな感慨を持ちました。おめでとうございます。

○老舗の専門誌に掲載されるとは素晴らしいですね。

○凄い!!早速、本屋で読ませてもらいますね!良かったね=

○旅の出会いはいいですね。天浜線楽しんでください。小生も日本縦断(最南端佐多岬)に向け11月15日出発します。

○それは凄いですね。ホームページに載せました。

○ご活躍お見事です。久しぶりに見たカッシー館の充実振りにもビックリ。

○プロの目に留まり記事に取り上げられるなんて すごいです。樫原さんの喜びが伝わってきました!私も嬉しくなりました♪ 一つ事を続けるのは、本当に素晴らしいことですね。

○着々とクリアしてますね。甲賀懐かしい。曽爾高原の帰り歩きました。明日天浜線何時ごろ出発ですか。お天気よさそうですね。

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ