JR四国一筆書きの旅!!心温まるメッセージ受信(その3)

投稿日:2023年12月04日

〇(つくしに)お越しいただきありがとうございました。短い時間でしたが、楽しかったです。今日は、何処まで行かれますか?丸岡さんが、店に、いらしたら、黒霧頂きながらカッシー 樫原勉さんの、話をさせて頂きます。気を付けながら旅行楽しんで下さい。また、メール待ってます。ご苦労様でした。素晴らしい出会いが、出来て良かったですね。お仕事も。頑張ってください。

〇サイト拝見しました。こちらこそありがとうございました。今夜丸亀に宿泊し、明日成田へ向かう予定です。旅行初日に樫原さんとお会いしたのですが、なんだかずいぶん前の出来事のように思えます、

〇ありがとうございます。元気で楽しいでください。

〇昨晩は。娘ともども、ごちそうさまでした。最後までおつき合いせずに、失礼しました。先も、変わらない鉄道旅が続けられる事を、願います。健康に留意して、いつまでもお元気でご活躍ください!!引き続き、からだに気をつけて頑張ってください。

〇やりますね~体力気力に負けます。今年は今回が駅歩きでしたか。来年もお互いに健康でありたいものです。

〇返事遅くなりました。久しぶりに高松からの弟家族と一緒でした、お互いにまた、思い出がふえまにたね。お疲れ様でした。

〇楽しい旅になって良かったですね。ご帰宅までお気をつけて。

〇もうすっかり冬となってしまいました。お気を付けてお出掛けになってください。おつかれさまでした。踏破だけでなく、出会いも旅の醍醐味ですからね。お気を付けてお帰りください。

〇いつもの事ですが貴兄のご活躍には敬服しています。寒さ厳しくなりますが益々のご活躍を祈念しています。

〇ブログにて今日から徳島線。高徳線の仕上げ旅で元気で結構ですね。私の方は、腰痛対策でプール歩きやジムのストレッチを増やして、ボウリングや乗馬は一時休止です。元気で楽しんでますね!40年以上前に高松から大歩危小歩危を車窓から見ながら高知に行った時以外 四国の電車は利用したことが無く、今回の徳島経由の路線は全く見当が付かず、路線地図を見ながら想像してます。明日は私ごとでは大事なJ1残留をかけた横浜FCとの三ツ沢総合グランドの直接対決で必死です。明日決着着かない場合(勝たないと)は、12時3日のホーム最終戦迄持ち越しです。気が気で落ち着きません!お疲れ様です。これから貴殿のブログを拝見します。私の方は、昨日ベルマーレ勝利でJ1残留が確定しホッとしています。来週は2泊3日で大学時代の仲間5人とコロナ後の大阪食い道楽旅で更に楽しみです。

〇カッシー館楽しみです。寒暖差が激しいです。ご自愛下さい。

〇紅葉が見られるんですかね?お気をつけて!お疲れ様でした。すばらいですね。

〇気を付けて楽しいで来て下さい。私は今日は1年がかりで準備した老人会東野cクラブ40周年式典です。市長もこられるので大変です。疲れしっかり癒して下さい。

〇今山梨の実家に来ております。作治とは野菜の棚の解体等冬じまいに向けた農作業をしておりました。四国も天気良さそうせすから、快適な旅になりますね!お疲れ様でした。こちらは、今奈良の仏様に会うために移動中宇です。後半は京都で紅葉狩りです。

〇また拝見させて頂きます。お身体を気を付けて頑張って下さい。飯山は昨日雪が降りました。これから冬になるなぁと思うと憂鬱です。それでは。

〇お元気で何よりです。お疲れ様でございました。

〇紅葉を楽しめますね。一昨日、豊橋チンチン電車に乗りました。ブラックサンダー仕様!お疲れ様でした。素晴らしい出来事をまた1ページ加えることができ愉しみのおすそ分けを!!

〇お久ぶりです。歩き旅にはいい時期ですね。紅葉なども楽しみながら頑張って下さい。ただ、日簿とが早いのでお気を付けて。ご苦労様です。大坂峠大変でしたね。ここは旧街道讃岐街道が通っていますが、まだ未踏破です。ブログを楽しみにしています。ご苦労様でした。良き出会いがあったとの事、歩き旅の醍醐味ですね。ブログ楽しみにしています。

〇カッシー館を拝見しました。ずいぶん長旅ですが、季節の変わり目でもあり、くれぐれも体調に気を付けて踏破し、四国一筆書きを完成させていただきますようお祈り申し上げます。Pdfの公開を楽しみにお待ちしております。ご検討をお祈りしております。おめでとうございます。寒くなったですか?こちらは先日の雪がまだ消えず、真冬日が続いていまいます。Pdfの公開楽しみにしております。

〇カッシー館拝見させていただきます。お疲れ様でした。来年の新年会でお会いできることを楽しみにしております。

〇おげんきですね!?アンヨに気をつけて頑張ってください。いつも、お元気ですね!?アンヨに気をつけて頑張って頑張ってね樫原さん。あなたは本当に偉い人ですお疲れ様!!アンヨ、大丈夫よく頑張りましたね。樫原さん、あなたは、すごいなぁ!!誰にも真似できないよ。偉い!!お疲れ様!!素晴らしい人達との出会い、素晴らしい風景。本当に良かったですねあなたの人柄が良いからですよ。偉い、偉い!!アンヨ、いたわって

〇ご無沙汰しています。やっと冬らしくなってきました。気をつけて下さい。

〇ワクワク感、大いに伝わってきました。気をつけて行ってきて下さい。

〇また拝読させていただきます。

〇とても精力的なカッシーさんに乾杯です。天候も良さそうですので、この度もいい鉄道つたい歩きになりそうですね~成功をお祈りしております。

〇今回の旅もお気を付けていってらっしゃいませ!!

〇寒くなったので気をつけてくださいね♪

〇返事が遅くなりました。いつも楽しく拝見させてもらっております。またお知らせください。わくわくして待ってますね。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ