磐越西線仕上げ旅!!心温まるメッセージ受信(後編)

投稿日:2023年08月10日

〇(新潟での懇親会)最高♩やね!よき旅の締めくくりができましたね!!!

〇熱中症にはくれぐれも注意してくださいね~私は通勤途上駅の階段から足を踏み外し(人におされて)数日休んでいました。うわ~またまた晴天。今日は朝からバタバタしてて仕事で失敗もし・・・少々、気分が・・・でも立派な鶴ヶ城を見て気にしないことにしま~す。同じ失敗をしないよう気をつけます。

〇例年以上に暑い日が続きますが健康に留意され目標を達成されることを祈念しております。会津は豪雨はなかったようですね。猛暑の中目標達成おめでとうございます。旧交を温めて疲れを癒してください。

〇昨日、サンダルでこけて転んだ地面が熱くビックリ!!どうぞお気をつけて。(鶴ヶ城)良く撮れてますね!居ながら楽しませてもらいました。道中お気をつけて。楽しい旅が元気でいられる源ですね、頑張ったご褒美にお友達と旧交を温めて美味しいお酒を飲んでください。(新潟まつり)運が良いですね

〇無理をなさらずに、体調第1でお願いします。いいお天気ですが、暑さは大丈夫ですか?旅も終盤になりましたね。咲花温泉で旅の疲れを癒して下さい。お疲れ様でした。明日は楽しい時間が待っていますね。無事に日程をこなされた事、お疲れ様でした。お友達と祝杯をあげてください。

〇はい、熱中症にはくれぐれもお気を付けて。順調に歩いているようですね♩熱中症にはお気を付けて下さい。

〇酷暑が続きますので体調管理には充分気をつけてください。磐越西線は全線再開した線ですよね。眺望が良いとの評判ですが。歩くのも景色は良いと意欲が湧きますよね。私は昨日から角館盛岡の旅行に来ています。当然ですが、新幹線とレンタカーで移動しています。(鶴ヶ城をみると)つい、戊辰戦争を思い出します。会津も猛暑だと思います。くれぐれも体調管理に気をつけてください。咲花温泉に2泊ですが、津川から咲花までは電車で移動し宿泊。次の日は津川まで戻って歩きで咲花に移動し、咲花にまた宿泊ですか。花咲か爺さん、バンザイ!!明日も頑張って下さい。暑いですので体調管理にはくれぐれも注意して下さい。おめでとう御座います。また、旧交を温めて下さい。

〇無理しないでね~お疲れ様でした。暑いのでほどほどに頑張ってくださいね。今日も暑いね~

〇お元気で何よりです。お気をつけて。お疲れ様です。道中お気を付けて。あ疲れ様でした。

〇猪俣君に数物73卒同窓会のライングループに入ることを勧めて下さい。

〇勉さんのお元気には驚かされます。お気をつけて。

〇磐越西線、いいデスね?暑さに負けず頑張ってください。熱中症に気を付けて、楽しい旅に!暑いので無理せず頑張って下さい。スゴイ!!踏破、おめでとうございます。呑みすぎないように!

〇暑いので、気をつけて行ってらしてください。

〇気を付けてお出掛けください!(鶴ヶ城)そびえていますね。お天気を良さそうでワクワク続けます様に~珍しい地名ばかりですね~トンネル素朴な雰囲気いいですね!ワクワク倍増デスネ!線路は続くよどこまでも・・♬やりましたね~―――今夜は楽しみ待ってます!乾杯!!

〇熱波の中、立派、アッパレ、頑張れです。(磐越西線踏破)素晴らしい

〇ちばりよー!

〇はい、くれぐれもお気をつけて。健脚の程は先日の静岡行きで拝見したのですが何といってもこの暑さ、思わぬアクシデントにご用心!!行ってらっしゃい

〇ひどい暑さですね。5日、宜しくお願いします。馬肉に蕎麦に日本酒に、会津はいいですね。お疲れさまです。それ(会津若松から津川まで歩き)は凄いです!山超えてますね、この炎天下の中で。明日のお店なのですが、明日新潟祭りの影響で駅前のお店予約がとれないので古町方面でよろしいかったでしょうか?私のよく行くお店はとりあえず予約とれました。昨日はお土産まで頂きましてありがとうございました!数々の貴重なお話をお聞き出来てとても楽しかったです!馬と遭遇したんですね!超ラッキーですね!

〇多く情報をいただいていたのに励ましの言葉を掛けられず申し訳ありませんでした。あとでと思ってスルーすると書き込みが億却になったようです。無事に帰られたと思います。また、お会いしましょう。

〇こちらこそ二日間大変どうも有難うございました。予定通りのスケジュールをこなせてよかったです。投稿楽しみにしております。投稿拝見しました。とても良い宣伝になります。有難うございました。

〇昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。いろいろなお話を聞けて、楽しい時間を過ごさせていただきました。また新潟にいらした際にはお声かけていただければと存じます。カッシー館確認しました。ありがとうございます。

〇元気な姿を拝見でき嬉しく思いました。専門的な話も聞ければと思いました。又の機会を楽しみにしています。気を付けて目的を達成して下さい。頑張って目標達成しましたね。今後も体に気を付けてご活躍下さい。健闘祈る。

〇猛暑の中、お身体に気をつけて、歩き旅を楽しんでください。順調に進んでいるようですね。暑さ対策をして楽しんでください。もう少しですね。頑張って下さい。ご苦労様でした。暑い中の完歩、良い飲み会になりますね。大いに楽しんでください。今回も良い旅となりましたね。お疲れ様でした。

〇酷暑です。くれぐれもお気をつけて無理なさいませぬように!猛暑のなかご苦労さまです。くれぐれもお気をつけて頑張ってください。暑いから気をつけて友との再会楽しみですね♪お疲れ様でした。お友達と再会楽しいでください♩楽しかったでしょう♩今日も暑いです!!気を付けてお帰りください。

〇お気をつけて!磐越西線は個人的に想い出のある路線ですので、カッシー館楽しませていただきます。お疲れ様です。以前は時々SLが走っていましたが、いまも走っているですかね。いいですね、明日も暑いでしょうから、お気をつけて。

〇暑さに気をつけて。楽しみにしてます。お疲れさま。暑さに負けないで。こちらもお祭りで盛り上がっています。ありがとう。お疲れさま。

〇磐越西線がんばってください。高校三年の時に磐越東線の渓谷と山登りに行きその絶景を強烈に記憶しています。暑い中お疲れさまです。温泉で十分英気を養ってください。会津には美味しい酒が沢山ありますね。仕上げが無事に出来ますように!お友達と美味しい乾杯が出来ますように!暑い中お疲れさまでした。ゆっくり乾杯してください。明日は更に暑くなりそうです。気をつけて踏破してください。

〇暑さに気をつけて頑張ってくださいね。かき氷よかったですねーお疲れ様でした。楽しかったでしょうね。

〇お疲れさまでした。暑かったでしょう。残りもお気をつけて。ビールがとりわけ美味しいことと思います。

〇凄いですねー飲み会楽しいでください。

〇樫原さん、よく頑張りますね!!すごいなぁ!暑いから、むりしないようにね気をつけてください、ファイト!!暑かったね本当にお疲れ様!!樫原さん、あなたは本当に偉い!!尊敬しました。足、大丈夫ですか?よく頑張りましたねあなたは,すごい!!

〇拝見しました。睡眠中でも熱中症で永眠ってニュースが、怖いね。涼しく過ごしましょうね。この暑い中花咲ジィジ、頑張ってますね!お気をつけてくださいね。お疲れさま!かき氷さぞ美味しかったでしょうね。今はウマいビールかな?

〇猛暑の記録が更新するかもしれないこの頃、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。かき氷が、暑い体を冷やしてくれる様が目に見えるようです。くれぐれもご無理なさらないようお願いしたしますね。

〇磐越西線、SLに行こうと思います!

〇正直、凄く凄く、羨ましいです。浮き立つ気持ちを分けてもらいました。お疲れ様です。達成感にしびれてお休みください。

〇頑張ってますね。熱中症に気を付けて頑張って下さい。私は3日目で野島城、若桜鬼城、新高山城を終える。これから三原城、大内館跡を回って東京に帰ります。おめでとうございます。台風がうろうろしています。気を付けてください♬

〇暑いなかご苦労様です。飲みすぎないように!

〇早速ブログにて、本日から磐越西線への出発の記事拝見しました。猛暑の中元気で結構ですね。会津と新潟の冷酒を楽しんでください。楽しんでいますね。そちらの天気もこちらと変わらず猛暑の様ですが、元気で頑張ってください。美味しい日本酒を堪能してください。

〇お疲れさまでした。暑いので身体に気をつけてくださいね。

〇猛暑の中での旅、何卒お気をつけてください。いってらしやいませ。

〇徳島のは見てみます。昼間はかなり暑いですから、無理しないようにしてください。

〇昨日から6泊7日の旅とのことですが、順調ですか?東京は今日雷を伴う大雨でしたが、そちらは大丈夫ですか?天気と熱中症に気を付けて頑張ってくださいね!応援してます!本当にユニークな素敵な名称ですね。楽しんでいらっしゃるようで何よりです。今日も気を付けて歩いてくださいね。

〇地球が溶けるぐらい暑いので熱中症に気をつけてください。カッシー館拝見します。この異常気象にも関わらず歩き続かれる樫原さん感銘します。くれぐれも熱中症には、気をつけてください。

〇ホントいつも行動力には敬服いたします。しかし、いつ身体を休められてろのか心配するほどです。大変暑い中となりますので、頑張ってください。

〇夏真っ盛りですので本当熱中症にはお気をつけ」ください!

 

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ