京都丹後鉄道の旅!!心温まるメッセージ後編

投稿日:2023年07月01日

〇京都は、美しい所沢山ありますのでどうぞ探勝して下さい。熱中症には、気をつけてください。京都市内に行かれるんですか、京都も暑い所ですので熱中症に気をつけてください。安全に!公開したブログ拝見します。自分は、今日から伊予西条、明日石鎚山、そしてお会いした徳島阿南に行きます。気をつけてください。

〇奥羽本線のブログ拝見しました。京都丹後鉄道への挑戦頑張ってください!

〇京都丹後鉄道ですか・・・海岸線沿いには風光明媚なところがい色々ありそうですね。強行軍、気をつけて。京都から新幹線で東京ですか。お疲れ様です。

〇まだ奥羽本線の余韻も冷めやらぬところかと思いますが、もう次とはただただ敬服するばかりです。また飲めますね 笑 では、懐かしい京都丹後鉄道のUPを楽しみにしてまーす。またまた、いい伝い歩きだったみたいですね~懐かしい地名が出ており、楽しんで拝見していました。

〇お気をつけて!また、来週お会いできるのを楽しみにしてます。お疲れ様です。無事踏破、おめでとうございます。今夜も祝杯ですね!

〇お元気そうで何よりです樫原さん、若いなぁ!!アンヨに気をつけて、無理しないようにね本当にお疲れ様。暑かったでしょう?よく頑張って歩いたものですね!!脱帽です。すごいなぁ!!アンヨに気をつけて、体を、ゆっくりといたわってくださいね本当にお疲れ様♬♬余り無理をしないようにね。無理は禁物ですよ。よく、体を休めてください。樫原さん、あなたは、本当にすごいね!誰にも真似で出来ないよ!?よく頑張るね。脱帽です。体とアンヨに気をつけてください。理解のある奥さまぬ、拍手を送ります

〇共にローカル線で地図を見ると線が細く探すのが大変です。

〇ブログにて板谷駅から庭坂駅間の迷子顛末拝見しました。旅のベテランでも難しいものですね。早速に次の挑戦、元気ですね。私の方は、先月の房総ゴルフ旅行で仙腸関節を痛めて、現在整骨院通いでゴルフやボウリングを封印中。7月からの再開迄大人しくしております。丹後鉄道の旅懐かしいですね!コウノトリが見れてラッキーですね。元気で羨ましい限りです。私は昨日の6回目のコロナワクチン接種で今日は微熱でベッド静養中です。

〇京都丹後鉄道も赤い車体の観光列車からみた趣のある神社」には行ってないです!!素晴らしい 国鳥に遇うなんて!!お疲れ様です 後ほど拝見するのが楽しみです!

〇(コウノトリに遇うなんて)素晴らしい!絶滅危惧種を直接見られたなんてきっといいことが!

〇頑張りますね。拝見させていただきます。返信遅くなりました。今回も良き旅となりましたね。当方は秋まで休みです。

 

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ