上越線の旅!!心温まるメッセージ頂く

投稿日:2023年05月29日

今回の旅に関し、SMSやSNSで友人に発信したところ、沢山の方から心温まるメッセージを恵送頂き、元気と勇気をもらいました。感謝感激で一杯になりました。一部を抜粋してご紹介します。

(^^♪・・・・・・・(^^♪・・・・・・

〇カッシー館を、覗かせていただきました。上越線、雪国の世界ですね。でも、私は、文学の世界よりも、上越線のモグラ駅に惹かれます!それにしても、今回は、カッシー館に記述されているように、山岳地帯の歩き、カッシーの踏破力の見せ場でもありますね。いつものように、沿線踏破の紀行文を楽しみにしております。短い日数ですが、充実した歩きを期待しています。

〇上越線山岳地帯の踏破、お疲れさまでした。お帰りの列車内での沿線踏破達成の祝杯、いつもの行事でしょうが、異なった鉄道沿線、風景も距離も道路の起伏も、歩くたびに新鮮と思います。いずれにしても、新しい感性で、その都度執筆されるカッシーの筆力、カッシー館にアップされた紀行文、毎回、新鮮な文章を拝読させていただいております。今回の上越線紀行文、楽しみにお待ちしております。

〇カッシー館、拝見しました。気をつけて踏破して下さい。お疲れ様でした。カメラは修理が出来そうですか?

〇上越線完成のための今回の旅なんですねどうか天気に恵まれますように!良い旅になりますことをお祈りしておりますカメラがダメになって本当に残念に思います。でもカッシーさんさえ御元気なら後はどうにでもなりますから~ね!!!

〇上越線、トンネルをぬけると雪国だった。ですね!今回は新緑が美しいかと。楽しいでいらっしてください。それはザンネンなアクシデントでしたね!道中のご無事をお祈りしています。

〇雨の中、大変ですね。お気をつけて…決算期ですが、余裕ですね!(カメラはダメにしたが無事有言実行)良かった良かったね♪

〇お疲れ様。とんでもないハプニングでしたね〰️ーー天国と地獄?カメラは買い替えるとして撮りためた記録は?どうなりました?乾杯の酔いが醒めてしまいそうデスネ。おうちまで気を付けて下さいね~(記録はOK)良かったあ!滑り込みセーフ

〇アイニクの雨ですが行ってらっしゃい。お疲れ様でした。

〇今度は上越線楽しんで下さいお疲れ様でしたカメラ残念ですね~私はスマホで写真を撮りプリントアウトしています。

〇地震と黄砂にご注意ください。この時期の魚料理は楽しみですね。お疲れさまでした。カメラはどうされました。当方は今京都に着きました。これから奈良橿原の実家に向かいます。本人の身代わりになってくれました。

〇カメラは残念でしたが。ご無事でのご帰還何よりです。スマホ故障ではなかったのは不幸中の幸い。

〇カッシーさんこんにちわ!!!今頃は歩き終えて宿で一杯やっている頃でsごうか?気温差が激しい今週ですが、元気で行ってきてください!!いいですねー温泉街ですか!?楽しんでください。あつかれさまです!!!カメラいままでたくさん働いてくれるれているので、しばらくおやすみしないと、ですね。

〇梅雨シーズン前の旅ですね。先日の土日に小中学校の同級生10人で「前期高齢者記念旅行」をして来ました~♬二度目の踊り子号でした~カメラ落としてしまったのですか?

〇メール有難うございます。気を付けて旅をして下さい。

〇新潟ですね!

〇がんばれー!

〇お気をつけて行ってきてください!お疲れ様でした!カメラは残念ながらでしたね。

〇山道40キロ相当は厳しい旅になりますが体調には十分お気を付けてお出かけください。ご成功をお祈りしております。お疲れさまでした。編集結果をお待ちしております。

〇あらあら、好事魔多しですね。記録が消えなくてよかったですね。

〇お気をつけて、楽しんできてください。なお、こちらは、この1カ月弱、シドニーにいっておりまして、昨夜帰国しました。シドニーの秋を満喫してきました。あら、それは、それは。でも、美味しい祝杯を堪能してください。過去の記録がセーフでよかったですね。

〇お元気そうで何よりですアンヨ、気をつけて頑張ってくださいねあ疲れ様!!樫原さん、お元気で頑張って、成し遂げましたね!ご立派です。アンヨ、気をつけてくださいねあと370キロ!!すごいなぁよく頑張りましたね!!ご立派です。誰にも真似できない!!体に気を付けて頑張ってください。カメラを落として故障って、むちゃくちゃ悔しいでしょうね私の主人も、経験者です。かなり、自分に怒ってたのを思い出します。樫原さんファイト!!

〇越後の残雪の山々が見られると思いますが、お気を付けて歩き旅を楽しんで下さい。ご苦労様でした。小生もカメラのトラブル時々あります。スマホで代用してます。

〇お気をつけて ナイストリップ ドラマの顛末(てんまつ)はカッシー館を楽しみにしていています。

〇ご無沙汰してます。カッシー館拝見します。お体ご自愛下さい。お疲れ様です。カメラ残念でしたね!お体に気をつけて頑張ってください。

〇頑張ってますね!呉々も無理をなさらずに楽しんでください♬

〇ご連絡ありがとうございました。

〇上越線の旅ブログを拝見しました。相変わらずお忙しいですね。昨日は雨でしたが今日からは晴天で楽しんでください。私は 能登の仲間が来て、房総にゴルフ旅行中です。22日から3泊4日で勝浦や御宿で夜は勝浦の仲間を加えてタコ焼きパーティーで盛り上がってます。お疲れ様でした。体を休めてまた元気に歩き再開してください。私も今日ゴルフ旅行の最終日で房総を満喫しています。ゴルフは腰痛再発で、戻り次第 整骨院で治療です。勝浦坦々麺を初めて食べました。玉ねぎの甘さとラー油の辛さが印象的でした。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ