徳島・香川の旅!!心温まるメッセージ頂く

投稿日:2023年03月27日

2023年3月14日(火)~3月23日(木)の長旅、沢山の友人から心温まるメッセージを恵送頂く。感謝感激で一杯となる。その一部を抜粋してご紹介します。

(^^♪・・・・・・(^^♪・・・・・・・

〇なんじやと。10日間も四国ですか。しっかり充電してください。お疲れ様でした。いつか会えるといいですね。

〇眉山は行った事がないです。お疲れ様でした。お家でゆっくりして下さいね。

〇故郷込みの旅はまたいい旅になりそうですね。春うららに日々花達もエール贈ってくれますよー♬珍しいですよね♬阿佐海岸鉄道はDMVシステムの電車とバスが同じ路線を走っているらしいですね、遭遇するのはラッキーですね~春も近づいています♬両親が徳島に何年か住んでた時に一緒に山上から眺めた日の事思い出しました。青い空が美しいですね~お疲れ様♬♬旅のまとめ楽しみにしています。サムライ達の活躍見事でしたね!日本中が幸せになりました!

〇もう出発するの!!!9泊10日なんて長い旅。でも実家にも寄るからいいですね!季節的には申し分ないし・・アチコチの桜を見ながら歩けるかも知れないからどうぞお元気を付けてステキな旅を・・お祈りしていますトロリーバス?かしら!!薬王寺、厄除けね!!!この桜はソメイヨシノじゃなくても満開近しなのね♬綺麗ですね。(写真)拡大してみると市内がよく見えましたよ。お天気もよく絶好調なのでしょうね花粉所でなければいいなあ~などと思っています。今年は、目をやられて痛いし真っ赤。ウサギの目です!無事に日程終えられてよかったです。無理をせ・・・というのも勇気ある行動ですよね楽しかった報告を待つことのします、ゆっくりしてね!!

〇昨日、家の近くで初めて小さな木に一本だけ桜の花が咲いているのをみました。いい季節になります。頑張って歩いて下さい。(眉山は)私の知っているところです。ありがとうございます。お疲れ様でした。侍ジャパンの記者会見が終わりました。

〇眉山からの風景、いいですよね!徳島は、生まれたところです!

〇9泊10日~香川の実家に帰るのですね~お土産話し楽しみにしてま~す。青空に桜が映えてますね~レールの上を走るバスがあるとは全くしりませんでした~貴重な画像ありがとうございます。素晴らしいほど晴天ですね~眉山まだ行ったことのない地です。

〇今日から徳島ですね。四国の桜開花予報は19日ごろになっていました。早い!気をつけて行ってください!!レールを走るバス面白いですね。そちらはだいぶん暖かいようですね。桜綺麗ですね。眉山いい景色ですね~ありがとうございます。カッシーさんおつかれ様です。体調大丈夫でしょうあか。高知から続いての旅だったので、お疲れが出たんでしょう。今日はゆっくり休まれて、また次の旅に備えてください。

〇カッシー館旅日記拝見しました。また、お会いしょうしょう!お体ご自愛ください。カッシー館日記家族に見せたら自分が、一番おじいちゃんに見える見たいです。若いエネルギーまたみんなにください。よろしくお願いします。

〇カッシー館を覗きました。今度は、四国東部の鉄道沿線伝い歩きの旅、先般、四国西南部の鉄道伝い歩きを達成記録したばかりで、その結果の記述を投稿されたところで、早早と、次の目標を設定して、実行されるとは、いつもながら、カッシーの旺盛な行動力には、あらためて敬意を表します。高徳線讃岐相生から阿波大宮にかけての大阪峠、車窓から観る播磨灘の景色、乗り鉄の私は、ひたすら感嘆するだけですが、沿線伝い歩きのカッシーにとっては、難所のひとつと思います。でも、カッシーのことですから、挑戦を達成に換えて執筆されることでしょう。カッシー館を楽しみにしております。後半は、実家のお手入れとか、故郷でごゆっくり、旅の思い出に浸りお過ごしください。伝い歩き成功のお便り、楽しみにしておりますます。

〇阿佐海岸鉄道のDMVですね。牟岐線は、阿波海南駅から歩き始めたのでしょうか?良い天気に恵まれましたね。今日は、阿南あたりまででしょうか?続報を楽しみにしております。日和佐でお泊まりですか。夕方の海を眺めて、ゆっくりとお休憩みください。牟岐線から高徳線への歩き予定でしょうか?大阪峠を阿波大宮から讃岐相生へ向かって下ると、播磨灘を臨む風景を正面に観ながらの歩きですね!撮り鉄の私も、訪れたいところです。うらやましい。長丁場の歩きと帰省、お疲れさまでした。帰宅されてからの執筆活動、もう一作業が待っていますが、旅の疲れと相談しながら続けてください。カッシー館へのアップ、楽しみにして待っています。

〇丁度お天気は雨なのでゆっくり骨休めして、まとめにかかってください。すごいです!退職後は精力的にやってますね。健康にも良いし頑張ってください。

〇ふるさと満喫されています。天候も最高ですね。(眉山からの眺め)素晴らしい風景です。

〇(眉山から風景)懐かしい風景ですね♪私徳島生まれで、父親の転勤で小1から高松です。四国地方も桜見頃でしょうか?楽しんで旅してください。

〇(9泊10日の旅とは)長旅ですんね。(眉山からの風景)癒されますね・・・

〇(9泊10日の旅)忙しいそうですな。(眉山からの風景)懐かしい

〇樫原さんが計画された行動を次々と実行されるのには頭が下がります。今回の旅の後高松で奥様と合流し実家へは長尾線に乗られるのですね。私は水田から一高へ行ってました。実家での草刈り、とかいろいろと・・・ご苦労様です。

〇お気をつけて、、行ってらっしゃい{{

〇どうしたんですか?ちょっと前に四国を歩いたばかりなのに!でも動けるとき行動するのが一番、当方来月、山形から房総を駆けます。

〇徳島、気を付けて行ってくださいね。長旅お疲れさまでした。天気や体調を考慮して無事終えられたようで何よりです。疲れていると思うので今日はゆっくり休んでくださいね。カッシー館、楽しみにしてますね!

〇母方の実家が日和佐だったはず。天気に恵まれてサイコー人生感謝ですね。お疲れ様です。新幹線速いですよね。先週、名古屋の熱田神宮のお参りに利用しましたが、速かった!

〇前回の高知編と今回分を合わせ、ゆっくり拝見させていただきます。なお、昨晩、長崎街道歩きと島原半島観光を終え、無事帰り着きました。道中お気をつけて、楽しんでください。久しぶりの再会、お待ちしてます。

〇アンヨ、むちゃくちゃ快調ですね!!でも、気をつけてくださいね。無理は禁物です。でも、ファイト!!お疲れ様!!体調、大丈夫ですか?ちょっと、しいどかったから?気をつけてね。強行軍は、だめですよ!自宅に着いたら、早く休むように!?お疲れ様。また、次の機会で、頑張ってください。

〇早速のメールはさすが。今日は温泉で洗濯してゆっくり寝て過ごせる」かな?

〇盛りだくさんの春の旅。お気をつけてお出かけください。桜の開花とぶつかるといいですね。

〇暖かそうですし、気候を良さそうですね。楽しんでいらしてください。

〇行ってらっしゃい。楽しんできてください。

〇9泊10日、相変わらず精力的に活躍されますね。こちらは日毎に積雪量が減って行く様子をわくわくしながら春を待つ日々です。ご検討をお祈りしております。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ