第6巻(首都圏私鉄)PDF読本まとまる!!日本横断歩き鉄の旅

投稿日:2023年03月10日

2023年3月10日(金)、PDF読本シーズである”日本横断歩き鉄の旅”の第6巻(第40編~第48篇:総営業キロ1,282.8km)がまとまりましたのでご紹介します。本アドレスは、国立国会図書館(樫原勉著書オンライン分、納本完了後)からカッシー館への第6巻入口アドレスにもなります。

下記をクリックすると、次の沿線における各駅舎を動的に閲覧できます。
〇第41編;東武鉄道
   東武鉄道 2    (①~➄)
   東武鉄道 3  (⑥~⑪)
       東武鉄道 4  (⑫~⑬)
〇第42編;西武鉄道
         西武鉄道 2  (①~③)
         西武鉄道 3  (④~⑫)
〇第43編;京王電鉄
         京王電鉄
〇第44編;小田急電鉄
〇第45編;東急電鉄
〇第46編;京浜急行電鉄
〇第47編;京成電鉄・新京成電鉄・北総鉄道
       京成電鉄・新京成電鉄 2    (①、②)
       京成電鉄・新京成電鉄 3 (③~⑦)
〇第48編;相模鉄道・東葉高速鉄道・都電荒川線
(^^♪・・・・・・(^^♪・・・・・・・・
第5巻や第6巻などに対し、沢山の方から心温まるメッセージを頂きました。感謝・感激で一杯になりました。また、元気と勇気を頂きました。一部をご紹介します。
〇体力と気力と知力すべて充実
〇国立国会図書館に納本するなんて誰これ出来るものではありません。そこをサラリと言ってのけるところが凄いです。将来、どこへも出掛けられなくなったら日々の楽しみにもなるカッシー館です!!
〇次々の発刊、凄いですね!カッシー館を覗きます。
〇随分貯まりましたね。凄い!
〇ご苦労様です。今後も引き続き頑張って下さい。
〇荒川線、近場で親しみがありますね。見てみます。
〇ご一緒に水道橋駅前で写真を撮らないといけないですね。ブラックユニホームの姿で。
〇また1つポイント上がりました。楽しみ見させていただきます。
〇カッシー館拝見しましたPDF、超大作ですね。わいわい会でみなさんとご一緒している樫原さんも楽しそうで何よりです。鉄道だけではなく、都電も制覇されて凄いです。
〇国立国会図書館納本ってすごくないですか!!
〇今朝ブログ拝見しました。わいわい会皆さんお元気そうですね。
〇前回の高知編と今回分を合わせて、ゆっくりと拝見させていただきます。なお、昨晩、長崎街道歩きと島原半島観光を終え、無事帰り着きました。
〇本当にお疲れ様納本するんですよね。努力の賜物ですあっぱれ、あっぱれ!!すごい努力家だね。ご立派です。おめでとうございます。
〇頑張ってますね

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ