ホリディスポーツクラブの仲間と!!吉田類の”酒場放浪記”立ち寄り店で

投稿日:2023年03月13日

2023年3月11日(土)、何年か前、”吉田類の酒場放浪記”(BS6)で取り上げられた店”朝日屋”に久しぶりにお邪魔させていただく。偶然にも、この店でのBS6での放映は2度拝見した。

この店は、私の自宅界隈のため、遠い昔、家族連れなどで何回かお邪魔したことがある。また、ホリディスポーツクラブが界隈にあるため、最近、ジムの帰り道利用させて頂いている。

その中で、本日も昨年の4月以来、別のジム仲間と朝日屋にお邪魔し、12年前の東日本大震災を偲びながら、趣味や将来の夢について語り会う機会を得る。楽しい楽しい2時間余であった。一人酒もいいですが、仲間と飲む酒は最高ですね。コロナ禍前のよき日を思い出す日ともなった。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ