2泊3日の京都の旅!!沢山の方から心温まるエール

投稿日:2022年06月27日

2022年6月24日からの2泊3日の京都の旅!!沢山の方からSMSやSNSで心温まるエールを恵送頂きました。感謝感激で一杯になりました。その一部を抜粋してご紹介させて頂きます。

(^^♪・・・・・・(^^♪・・・・・・・

〇暑い中、本当にお疲れ様です!

〇カッシー館拝見しました。今日は同窓会で明日明後日が鉄道歩きなんですね。連日30℃越えのようですので、暑さ対策しっかりして、気を付けてくださいね。また、カッシー館に旅の様子がアップされるのを楽しみにしてますね☺️無事達成されたんですね!おめでとうございます。今日はゆっくり休んでくださいね。

〇京都もいいですね〰️ーーまたもや新しいワクワク発見できますね!気を付けてお出掛け下さい。今頃は美味しい乾杯タイムでしょうか?昨日北海道から戻りました。まだまだワクワクですよ!お疲れ様です。暑くて大変でしたね。一段とのど越し最高クラスの乾杯を!良いなあ♬

〇凄いですね。お疲れ様でした。熱中症気をつけてね!

〇京都での同窓会と嵐電、叡電沿線歩き、暑さ対策が必要ですね。全国へ飛び、沿線歩き旅、羨ましい限りです。先日家内と、城崎から天橋立を廻り、丹鉄の鉄印をもらってきました。
次回は、わいわい会の続きで、天浜、愛知環状、明知、長良の鉄印収集も楽しもうと思っています。城崎温泉の写真を送ります。

〇カッシー館拝見しました!今日から京都なんですね(emoji)私も大学が京都だったので懐かしいです。兄も京都で、最初の2年間は叡山電鉄の元田中駅の近くに一緒に住んでいました。同窓会もあるということで、いつも以上に楽しい旅になりそうですね(emoji)蒸し暑い予報になってますので、充分に気をつけて歩いてくださいね(emoji)わー(emoji)(emoji)懐かしいですっ(!)この近くにアパートに住んでたんです。兄が京大に通ってましたので、共同生活でした(emoji)(emoji)叡山電鉄は全部歩いたんですか(?)大原とか貴船はいい感じのところだと思います。おつかれ様でした(ビール)

※元田中駅(叡電)上りホームと下りホームが異なる

〇お疲れさまでした、暑かったのではないでしょうか。嵐電と叡山電鉄は機会があれば乗ってみたい鉄道です。お気をつけてお帰りください。

〇暑い中体調には気をつけて頑張って下さい。今日は、高松は36度の予想です。暑い中ご苦労様でした。今回も良き出会いがありましたか。

〇今日は、熱いよ特に京都は!!熱中症に気をつけてね休憩してください。ファイト本当にお疲れ様!!樫原さん、あなたは、すごいなぁ有言実行しましたね!偉い!!暑かったでしょう体にきをつけてね。

〇だいぶ暑くなって来ています。熱中症、要注意ですね。無事に踏破、安心しました。美酒を味わってください。

〇お疲れ様でした。ゆっくりしてください。

〇梅雨の京都ですが、らくして楽しめそうです。またhp 拝見します。充実感いっぱいのナイストリップ!お疲れさま!

〇天候不順の折り、体調等、お気をつけください。お疲れ様です!祝杯の味は格別でしょうね。引き続き、お気をつけてくださいね。

〇今頃の京都は暑くて湿度も高いのでは?熱中症に気をつけてお楽しみください。

〇偶然ですね。私も今京都ですよ。33℃で夏日ですね。京都の旅を楽しんでくださいね~

〇素晴らしいです

〇京都嵐電、叡電ですか。懐かしいですね。暑くなりますので気をつけてください。

※八瀬比叡山口駅(叡電)

〇お疲れ様!もう、帰宅されてますね。鞍馬駅はいつも通り、天狗が懐かしい。

※鞍馬駅(叡電)

〇ブログ拝見しましたよ〜私、京都が大好きで18歳から一人旅で何度も訪れました〜と言うのも道塚家の深川にある菩提寺「臨川寺」の本山が妙心寺にて僧侶達が宿泊される花園会館に住職通してお安く泊まらせていただいてました。

〇暑いなか、お疲れ様でした。挑戦は続きますね。改めて樫原君のバイタリテイに脱帽。これからも無理をしないで下さい。

〇立命館大学時代の同窓会、久し振りできっと盛り上がりますよね!思いきり楽しんで下さいね♫嵐電、叡電づたいも緑の中きっと懐かしい場所にも出逢うことでしょう‼️後日のカッシー館での報告を楽しみに待っていますね!お天気がよくて良かったけど、暑かったでしょ‼️折角京都に来たのに会えなくて残念でしたけど…!

〇京都うらやましいですね。京町家、最高です。おめでとうございます。暑い中素晴らしいです。

〇数物同窓会のライングループを作りましたので、他の人に入るよう呼びかけてくださいね!昨日はお世話になりました。また、お会いしましょう!

〇暑かったでしょう。ビールの味は格別。

〇今回は旅行期間が短いデスね!舞妓さんと仲良くやって下さい。おめでとうございます。お気を付けてご帰還下さい。