赤穂線・土讃線の旅!!心温まるメッセージゲット後編

投稿日:2021年08月17日

〇台風通過の中、赤穂線踏破おめでとうございます。土讃線、坪尻駅楽しみにしています。新しいグッズの効果はいかがですか!?どんどんPRして下さい。坪尻駅、とても懐かしい風景です。お疲れ様です。目標達成おめでとうございます。天候はいかがでしたか。ご家族水入らずでお過ごし下さい。日頃の行いで大雨にも当たらずに、目標達成し無事のあ帰り良かったと思います。

〇高松での同窓会の時は千葉の佐藤さんと姫路から赤穂の海岸線を見ながら何回か自転車で高松まで走りました。80歳の傘寿の時も走りました。明日は天気ですよ!写真ありがとうございます。以前高松から自転車を輪行して土讃線で高知まで行き太平洋側を走り室戸で一泊し徳島駅まで走りました。お疲れ様でした。またまた行動実績がプラスされましたね。私は水田で同じ長尾線で一高へ行っていたので親近感があります。昨日、今日と雨が降らなかったですね。またカッシー館が楽しみですね。

〇早速活動開始ですね️ スゴイ! 四国の出番 楽しみにしてますどんな姿か ワクワクしながらカッシー館 拝見します。カッシー館、拝見しました。(帽子)マスク、それにバック 良く似合っています。可愛し、宣伝効果もありますね(きらきら)。110km以上の道のりを歩く️しかも猛暑の中を 何回も言いますが(す)(ご)(い)です。新しいグッズお似合いです。誰かに声を掛けられるかも。写真ありがとう、新しくなった姫路城には未だ行ったことがないのよ!とても素敵!!頑張ってるにね。達成感が半端じやないでしょう!!雨や風にもそして猛暑にま負けず順調に旅の行程をこなしている様子ですね。琴平行きのスイッチバック懐かしい映像です。何はともあれ見事に行程を終えられて良かったですね!?実家に寄ってのお墓参りも最高ですね。何かひとつのもとに打ち込んでいる姿に拍手を送ります。本当に素晴らしいです。

〇天候の悪いなか、ご苦労さま。相変わらず楽しそうな旅デスね。取りあえず熱中症にはお気を付け下さい!確かに坪尻駅は秘境の駅の雰囲気デスね!お疲れ様。皆さんで良い旅、良かったデスね。お疲れを出しませんよう!!

〇スイッチバック懐かしいボキャブラリー!!体験出来たことは素晴らしい土讃線は小学校6年生の時、修学旅行で利用、思い出の鉄道線です。

〇お盆も鉄道つたい歩きですか。元気で何よりですね。昔、四国を半周、それでも、約50 0Km ぐらいの距離を旅しました。懐かしいです。気をつけて旅を続けて下さい。土讃線、懐かしいです。小学校の修学旅行で汽車の旅でしたね。ゴメンという駅名も懐かしい。大歩危、小歩危も懐かしい。桂浜の阪本竜馬像も懐かしいです。四国でゆっくりして下さい。

〇グッズを見て、旅の途中、声をかけて来る人がいそうですね。なるほど、最後は実家だったのですか。よいお盆ですね。高松まで車だったのですね。充実したお盆で明日からもまた充実した生活ですね。

〇グッズ見ました。いいですね。お疲れ様です。今夜は祝杯ですか?ゆっくり楽しんで下さい。目標達成おめでとうございます。カッシー館楽しみにしています。

〇めっちゃ暑い中、頑張るのですか!?気をつけて下さい。樫原さん、元気だね!日陰を選んでね!あなたの奥様は偉い!!台風の影響で、色々大変ですね!持前のファイトで頑張ってください!!気をつけてお疲れ様よく頑張りますね!!すごいなぁ!アンヨ、大丈夫ですよね!樫原さん、あなたは、偉い!!あ疲れ様良い旅でしたね!!皆様。お元気で何よりです。お気をつけくださいね奥様によろしく!

※坪尻駅への路
〇オリンピック応援の日々。一喜一憂ですが、久しぶりの盛り上がりです!新グッズ?楽しみです!コロナも気が抜けませんね️ーー風の影響下お疲れ様でした!新グッズに護られましたね️ーーこちらも雨風強く新幹線も遅れています。お墓参り無事に出来ます様に…お気を付けて続けて下さい!おめでとうございました!今回はお墓参りも出来て皆さん共に再開出来て嬉しいですね!こちらは時折激しい雨に降られ家に籠って1日過ぎています️ーーお気を付けて。良かったですね!終わり良ければ全てよし?新しいグッズ可愛いですね!何処でも声を掛けられそうですね️ーーこれからも頑張って下さい!

〇昨日のプログ拝見しました。3点グッズにて、実家への墓参りですね。台風の影響がないことを願います。此方はゴルフ中止でオリンピック応援でした。ではカッシー館にて。九州方面の豪雨情報から四国も厳しい中の踏破が無事達成の事、先ずは良かったですね。お疲れ様でした。

〇台風の影響で、大変な状況となってますが、明日以降は台風一過で良いでしょう。仕上げ旅気をつけて頑張って下さい。カッシーが行く!!グッズ最高に可愛く、特にマスクはいいですね。鉄道作家のブログ更新楽しみです。天気も大雨の合間で、ご家族とゆっくりした、お盆休みを過ごされたご様子でなによりです。

〇しばらく書く方ですか(笑)頑張ってください!!

〇いやー又行かれましたか!精力的ですね~雨が避けるなど、神がかりですか?お疲れ様でした。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ