赤穂線・土讃線の旅!!心温まるメッセージゲット前編

投稿日:2021年08月17日

2021年8月7日(土)から始まる墓参りを含めた9泊10泊の旅、何人かのメンバーに適宜

SMSやSNSで情報を発信したところ、心温まるメッセージを恵送頂き元気をもらいました。その一部を抜粋しご紹介します。

(^^♪・・・・・・(^^♪・・・・・・

〇足元の悪い中、無事に目標を達成された事に、敬意を表します!ご家族との合流、さぞかし楽しみな事でしょうね!そして、お墓参りですね。ご先祖様も歩き旅の無事を見守ってくれる事でしょう。先般は、楽しいお酒をいただきました 。またご縁があれば良いですね。今後の鉄道駅歩きのご無事を祈ります!見ましたよ!つくし、さらには、カッシーさんを歓迎した、坪尻駅でのタイムリーな列車、とてもよかったですね。

〇2日間ともありがとうございました。無事に岡山着かれて何よりです。赤穂は夜中から台風がひどく(台風)、今朝は10時くらいから雨も強くなりました。温帯低気圧になったようですが、まだ注意が必要とのことです。どうか十分にお気をつけて、無事に到着することをお祈りしています。踏破おめでとうございます(cony laugh)雨の影響は大丈夫でしたか(?)赤穂から長旅お疲れ様です。今日はご家族とゆっくり過ごされてください。お疲れ様でした赤穂がいい旅の一ページになったこと、嬉しいです。静岡県あたりですね。新しい投稿楽しみにしています。先日国会図書館のホームページでカッシーさんの投稿拝見しました。明日から西日本は大雨の予報です。

〇里帰りの旅ですね。ご実家にはどなたがおられますか、台風は四国を避けてくれそうですね。姫路城、ありがとうございます。台風は日本海にでましたので、明日から灼熱の旅になります。熱中症に十分ご注意下さい。水分補給と塩分も。坪尻駅からすがすがしい朝の空気を感じます。元気一杯で、健康年齢は30代かと!!お疲れ様でした。レポート楽しみにしています。

〇沿線の皆さまの激励期待。台風コロナ 熱中症対策と大変。新グッズを味方に金メダル!素晴らしい!心配していたのですが、モッテマスネ。強運です。グッズの力。世田谷区は強風と時折強雨で外出できず。風は7m前後ありますが、雨は降らなそうで、これから散歩です(早朝、6500歩済)。(photographer)ありがとうございます。天気がよさそうですね。8月中旬は雨の日が多い予報です。無理はなさらないでください。踏破を祈念しています。お疲れ様。四国の中でも香川県が一番天気が良かったようですね。ブログを楽しみにしてます。

〇昨日までと打って変わって今日は寒いくらい!でも小雨が終日続いて7月中旬からの高温の為に熱中症を恐れて中止していた庭の草ものび放題です。それにひきかえカッシーさんはタフなこと!くれぐれもコロナと熱中症に気を付けて踏破されますように応援しております。返信が遅くなりました。実は昨日は午後からのBBQの後に寝てしまいました。コロナ下で自粛していたのですが、ワクチン二回目も済み、最少人数で久々の開催に盛り上がって少々飲み過ぎました。作家先生にはまた忙しくなりますね。作品の発表を楽しみにしております。各駅やその地方の祭りやエピソードなども沢山教えていただければ益々楽しみが湧いてきます。よろしくお願いします。

〇懐かしい姫路城よく行きました。普段は混雑する広場も貸切状態ですね。頑張って下さい。里帰りも楽しみですね。雨風の中大変でしたね。暑いなかご苦労様です。スイッチバックは懐かしいですね。悪天候のなかよく頑張りましたね。ご家族とも楽しみですね。私は、暫く高松へも行っていません。今日はお疲れ様でした。美味しいビールでも飲んでゆっくり休んで下さい。また鉄道作家の新しいページが増えますね。後編に続く!

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ