おめでとうございます!!今年も”遊学働”で

投稿日:2021年01月01日

皆様!!新年明けましておめでとうございます。本年も引き続きカッシー館へのご愛好宜しくお願い申し上げます。

昨年はコロナ禍の中、大変な環境でしたが、人生というものは不思議なもので、逆境を逆手にとり細心の注意と創意工夫により、私にとっては、記録更新の範疇において2000年5月からのウォーキング21年間の中で最も充実した一年でした。

本年も私の人生哲学のひとつとしている”遊学働”を力点において、当面の金字塔である”全国鉄道つたい歩きの達成“、そして1万5千キロに少しでも近づけるよう頑張ろうと思っています。ラッキーにも、本ブログが、2012年7月カッシー館の開設から起算して、偶然にも888回目という末広がりの数値となり嬉しい限りです。

2021年元旦

カッシー館長 樫原 勉

♬・・・・♪・・・・・・

本年も早速、心温まる賀状を恵送頂きました。その一部を抜粋しご紹介します。

〇今年も元気で歩いて下さい!新橋会はお手柔らかに!

〇カッシー館拝見しています。元気で頑張って下さい。

〇いろいろ趣味でお忙しいですか・・。私は元気で過ごしています。

〇今年も楽しいカッシー館を!!

〇本年もよろしくお願い申し上げます。カッシー館楽しませて頂いています。

〇自粛ではなく自由に活動できる年になるといいですね!!

〇ウォーキングたまには参加しますが、体力に不安!!

〇靖国でみなさまに会えるように祈るばかりです。それでは健やかにお過ごしください。

〇元気でしっかり歩かれていますね。拍手!!

〇わいわい会益々の発展を祈っています。

〇コロナ禍で自粛生活が続いております。鉄道つたい歩きの旅は達成ですか。お元気で。小生も何とかやっています。

〇今年も毎日1万歩目標「何苦楚」根性せ唯々歩く予定です。

〇何時もカッシー館の案内を頂いて有難うございます。毎日拝見して楽しんでいます。今年こそワイワイ会が開催されるといいですね。

〇コロナで旅も大変だね。今年も元気健康で。

〇今年は大わいわい会ができることを祈っています。皆様方にお会いできますように!

〇昨年はすばらしい活躍でしたね。時節柄ご自愛委下さい。

〇お元気ですか。今年の数物会また宜しくお願いします。

〇御活躍お見事です。

〇次の「つたい歩き」の企画はあるのでしょうか?

〇「継続は力」頑張っている姿に励まされています。お体お大事に初心を貫いて下さい。

〇カッシー館充実ですね。益々のご活躍を。

〇ブログを拝見しています。還暦を迎えました。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ