第6編(元信越本線)PDF登場!!日本横断歩き鉄の旅

投稿日:2020年12月30日

2012年4月から2018年6月にかけて、元信越本線(高崎〜新潟:営業キロ331.4㎞)を各駅舎立ち寄りを終え、本日その証跡となるPDFができましたのでご紹介します。早いもので、”日本横断歩き鉄の旅”シリーズとして6作目となります。(高崎〜横川〜軽井沢〜上田〜篠ノ井〜長野〜妙高高原〜高田〜直江津〜柏崎〜長岡〜新潟)

下記をクリックすると、元信越本線にある各駅舎を動的に閲覧することができます。

元信越本線 2      (高崎〜南高田)

元信越本線 3 (高田〜新潟)

♬・・・・・・♪( ^ω^)・・・…♪
年末の挨拶を兼ね、元信越本線PDFに関する情報をSMSやSNSで流したところ、沢山の方から心温まるメッセージを頂きました。その一部を抜粋してご紹介します。
〇お久しぶりです。毎年ものすごく歩いておられますね走る人カッシー館の決算も見ました。素晴らしい音符来年も無理せず楽しく歩いてください。良いお年をお迎えください日の出
〇見させて頂きました。ほとんど行ったことが無いところでした。一度行きたいです。来年もよろしくお願い申し上げす。
〇カッシー館さん承知しました。今年一年も大活躍でしたね。私も恐縮ですが9月に居会道三段に昇段しました。これからも精進していきたいと思っています。良いお年をお迎えください。
〇早速第6編元信越本線PDFを拝見しました。楽しみが来年も続きますね。
〇今年一年ありがとうございました。また、来年も健脚による健筆を楽しみにしております。よい年をお迎えください。
〇一年間旅の状況をお知らせ下さり一緒に楽しませて頂きました。ありがとうございました。どうぞ良い年をお迎えください。
〇何時もお知らせ有難うございます!!コロナ下、カッシー館を拝見するのが楽しみです。来年も宜しくお願い致します♪
〇こちらこそありがとうございました。わいわい歩ける日を待ち望んでいます!来年もよろしくお願いいたします。
〇樫原さん、元気いっぱいですね!こちらこそ、お世話になりました。コロナに気をつけて、頑張りましょう。
〇今年はお会い出来ませんでしたが、カッシー館見てるだけで、お会いして、お話聞いているような気がして、テンションあがります。来年もよろしくお願いします。
〇ありがとーございます!楽しみにしてます!今年も無事終わるようです。来年も楽しみ満載に暮らします。良いお年をお迎えください。
〇楽しく拝見しています、来年もお元気で活力ある樫原さんでいられますように。
〇はい、昨夜さっそく見させて頂きました。来年もコロナを寄せ付けず、ご活躍のほどお祈り申し上げます。
〇こちらこそ大変お世話になりました。来年又皆でわくわくしながら歩けるようになるといいですね。それまで健康でいられますように~~

〇こんにちは。いよいよ、新しい年を迎えますね!来年こそは、わいわい会夏の集いが開催できますことを期待しております。今年一年を振り返えってみますと、コロナ禍にもかかわらず、カッシーの行動力には、脱帽ものでした!この行動力をもって、来年は、良い年にしていただければ幸いです。伊良湖路のリベンジ期待しております。良いお年をお迎えくださいませ。

〇こちらこそ、ありがとうございました。なんとなく、不完全燃焼の一年でした。樫原君はコロナにも負けず、着々と自分の目標をやり遂げ、尊敬に値します。私も自分に何かをかして、安易な方に逃げ勝ちな、私を変えられたら良いなと思います。少しコロナが落ち着きましたら、新年会でもやりたいですね。どうぞ良いお年をお迎えください。

〇今年もマメに歩きましたね。報告を見ると旅してる気分にさせてくれます。
ありがとうございましたハートぴかぴかひかる
来年こそお会いできますように、良いお年をお迎えください。

〇一年間お疲れ様でした。コロナの収束を願うばかりですが、なかなか上手くいかないですね。来年もコロナに気を付けて、楽しい旅を続けて下さい。

〇いつも楽しいお知らせをいただき、とても楽しみにしています。大変な時期ですが、お身体に気をつけて益々のご活躍を期待しております。来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

〇ありがとうございます。立ち寄らせていただきます。来年もよろしくお願い申し上げます。樫原さんは立命館の第一応援歌、グレイター立命をご存知でしょうか、元気をもらえます。

〇拝見しました。今年一年間頑張ってよく歩きましたね。来年もまた良い年でありますようーー。紅白を見ながら年越しそばを食べていました。来年は会えるといいですね。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ