第66回わいわい会!!反省会の巻

投稿日:2017年07月27日

第66回わいわい会の仕上げは、浜松駅前(南口)のうなぎの老舗”藤田”(本店)で開催。予定通り11時45分に到着。ロビーには大勢の人で一杯であった。総勢31名であったので、美味い具合に一堂に会して宴会広間(30名)におさまることができる。

31名の団体のため美味しい生ビールが全員に行きわたるのに15分位要す。美味しい鰻とビールを前に長い長い15分であった。関西桜紫会の植田氏のご発声で反省会が始まる。美味しい鰻を頂きながら、バトンタッチ方式で全員に第66回の感想と今後のご要望をスピーチして頂く。私は第66回が予定通り開催できたお御礼と次回蒲郡で開催(平成30年7月21日(土)~22日(日))したい旨をしゃべらせて頂く。全員から賛同を頂く。楽しい1時間半が過ぎ去る。締めは福家氏によるフレフレ一高で。そして、次回の再会を約束して”うなぎ藤田”前で記念写真後解散。今回も想定外の色んなドラマがあったが、楽しい楽しい二日間であった。

※うなぎ藤田前

何人からか帰路の途中や自宅についてから、下記のようなSMSを頂く。これまでの苦労が一気に吹き飛ぶ。天や神に感謝あるのみ。

〇お世話になり有難うございました。無事帰宅しました。皆様によろしくお伝え下さいませ。

〇色々お世話になりありがとう===ございました。お疲れ様でした。

〇お世話になりました。ありがとうございました。

〇本当にお世話になりました!!毎回楽しさが右肩上がりで、感謝感激です。9月大阪でお待ち致しております♪♪♪

〇思い切って出かけて良かった!本当にお世話になりました!お疲れさまでした!

〇ますます盛大になりおめでとうございます。貴君の人格のたまものです。体力が続く限り参加します。関西での再会を楽しみにしています。

〇わいわい会が継続しているのは会長さんのお蔭だと思っています。大変な役、ご苦労さま、これからもよろしく

〇本当にお疲れ様でした。私達は大変楽しかったですよ。頑張りましたね。有難うございました。

〇あ疲れさまでした。暑い中全員がそれぞれ楽しい思いができた。=主幹事のおかげ。

〇二日間お世話になりました。家内とも話をしていますが、うなぎが美味しかったの繰り返し話題になっております。今日からまた仕事の繰り返しです。

〇良かったですね。皆さんたのしまれた様で!何時も勝手ばかりですけど宜しくお願いいたします!ありがとうございました。

〇色々お世話さまでした。暑くて大変でしたが 楽しいときをすごせて=よかったです。ありがとう。

〇大変お世話になりました。ごちそうさまでした。来年も差しさわりがなければ参加させて頂きます。

※藤沢駅界隈で反省会の反省会

土、日と「わいわい会」大変お世話になり有難う御座いました
おかげ様にて楽しい旅をさせて頂きました。何よりも怪我人も病人も出なかったのが幸いでした。
さぞかしお疲れの事と存じます。
まだまだお暑さ厳しくなりそうです。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
御礼まで

 

 

 

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ