忘年会も終盤戦!!今日は遊学働の友と

投稿日:2016年12月27日

 

平成28年12月26日(月)、私の第5作目の著書”数理計算術読本/財布にやさしい技/アクセスVBAって凄いね”でお世話になった越塚知幸氏と新宿の居酒屋で懇親を深める。2年半前に苦労して執筆した懐かし思い出が昨日のように登場して来る。知識の整理にもなったし、この本を描いてよかったと思う瞬間であった。

また、彼は私のウォーキングの旗印の一つである”歩くアクチュアリー”の名刺作成の恩人でもある。久し振りに旧交を温めることができ感謝感激。今日も自宅到着は23時を過ぎていた。

※右手:ペン、左手:メモ帳、耳:ウォークマン

※足跡は北海道、本州、四国、そして九州を表現。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ