第90回わいわい会!!心温まるメッセージ

投稿日:2023年07月22日

早速、第90回会わいわい会参加者から心温まるメッセージをゲットしました。主幹事として嬉しい限りです。

(^^♪・・・・・(^^♪・・・・・

〇この度のわいわい会大変有難うございました❕参加人数が、何時もより少なかったようですが、その分 皆さんと楽しくお話し出来ました♬ いろいろ不都合を抱えている身ですが、無事に帰る事が出来ホッ(*´-`)としています。お世話本当にお疲れ様でした。そして有難うございました❕参加の皆さんにも感謝しています。いちいちお礼言えないけどね!猛暑の砌、どうぞお元気で!‼️私も頑張ります(なるほど)写真ありがとうございます。楽しい思い出の宝物が、また一つ増えました。今回でわいわい会卒業のつもりでしたが・・・。

〇暑い中幹事役お疲れ様でした。お世話になりました。楽しかったです。電車移動を覚悟していたのに歩けたので嬉しい限りです。今日のランチも大変美味しかったです。有難うございました。

〇今回もお世話様でした。ただ今帰宅。口うるさくて、ごめんなさい。お泊りワイワイ会、無事終了ですね。皆さん楽しそうですね。

〇今回7月20日(木)と21日(金)の「第90回かいわい会」主幹事お疲れ様でした。

〇お疲れ様でした。足痛めてたのが残念でしたが楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。何年振りでしょう新幹線で高松に戻ったのは!

〇ありがとうお疲れ様いま帰宅しました

〇色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

〇わいわい会の集合写真ありがとうございます。懐かしい皆さまです。カッシー館も、さっそく覗かせていただきました。三保の松原も良いお天気で、ぜひとも行って観たかったです!いつも楽しいわいわい会、来年の開催を待っています。

〇わいわい会楽しかったね。お疲れ様でした。またね。写真ありがとう。

〇ありがとうございました。また一つ楽しい思い出が増えました♬樫原さんのお陰です。後2回頑張って~お疲れ様でした。

〇お疲れ様か。昨日はお世話になりました。ありがとうございました。

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ