暑気払い第1弾!!東京香川県人会の仲間と

投稿日:2023年07月14日

2023年7月13日(木)、今年初の暑気払いが東京香川県人会の仲間と飯田橋駅界隈の神楽坂はずれ”無花果”で実現する。粋な店で男前料理と五島列島直送の魚を頂きながら楽しいひと時を過ぎさせて頂く。飯田橋界隈にこのような素敵な店があるとは・・・。新メンバーとの懇親は色々な意味で斬新さがありいいものですね。非常に勉強になりました。一方、飯田橋界隈は、昭和48年フコク生命入社当時、本社が靖国神社境内の遊就館にあった関係で、神楽坂や飯田橋駅界隈は夕方何度も足を運んだ。半世紀前の出来事が昨日のように思い出され懐かしくなった。

そして、久しぶりに懐かしい神楽坂を歩き、二次会の酒場”和”へ。自宅到着は23時を過ぎていた。楽しい楽しい今年初の暑気払いであった。永峰さん有難うございました。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ