新聞記事への反響その4

投稿日:2012年11月27日

○山本初代 氏
お便りありがとうございました。
新聞拝読させていただきました。 すごいですね。努力された積み重ねが実ってこられた感じで素晴らしいです。カッシー館楽しみに見させていただいてます。これからもよろしくお願いします。

○中山安博 氏

先日はお元気にて目標に向けて頑張っておられるニュースをお届けいただきありがとうございました。また新しい刺激をもらいましたね。

先の25日(日)に本厚木からスタートして16キロのウォーキングに参加してきました。小田急で座間駅を通るとき貴兄がご在住だなと思いつつ、「歩くこと」のすばらしさを感じた次第です。196人の参加者でしたが、途中で誰ともしゃべらずに歩くことができ気分転換ができました。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ