第12編(長崎本線・唐津線)PDF登場!!日本横断歩き鉄の旅

投稿日:2021年03月12日

2021年2月19日から2021年2月28日にかけて”各駅舎立ち寄り鉄道つたい歩き”をした、長崎本線(鳥栖~長崎:営業キロ148.8㎞)と唐津線(久保田〜西唐津:42.5㎞)のPDFができましたのでご紹介します。11日間(踏破してからタイムリーな最短日数)というスピードでカッシー館にPDFが投稿でき嬉しい限りです。なお、今回の第12編は、”全国鉄道つたい歩き”結実47都道府県歩き鉄完成を記した編でもあります。

※当初の第12編は長崎本線のみでしたが、2021年2月の旅プランの変更に伴い、唐津線も加えました。

下記をクリックすると長崎本線・唐津線の各駅舎を動的に閲覧することができます。

長崎本線・唐津線

(^^♪・・・・・(^^♪・・・・・・

早速、本ブログに関し何人かの方から心温まるメッセージを頂きました。その一部をご紹介します。

〇メール感謝!人生とはなにか?人がやらないことをやり続ける!全ての道は尊い敬意を表される。極める努力続ける人に敬意を表します。ご健康ご安全祈念

〇ご無沙汰していますが、いつもながらのご活躍お見事です。拝見しましたが、偉業達改めて敬服です。また話を聞かせて下さい。益々のご活躍を祈念しています。

〇お疲れ様でした。ブログ拝見しました。長崎は新婚旅行で懐かしく思い出しました。今度は唐津から筑肥線ですか?魏志倭人伝に出てくる末盧國ですね。昨年に伊都国博物館に行く予定がコロナで行けなくなって残念です。ブログを楽しみに待っています。宜しくお願いします。

〇「鉄道つたい歩き」で全国制覇、誠におめでとうございます。長崎は40年余り前に訪れました。長崎駅は変貌していて当時を思い出せませんが、妻と行った平和公園を懐かしく思いました。ブログをゆっくり拝見します。

〇お疲れさまでした。第12編拝見いたしました。長崎本線も魅力的ですが(大草駅、本川内駅はいい感じでした)、今回は唐津線に味わい深いものを感じました。健脚による健筆、健康をご祈念しております。

〇貴君のバイタリには常々感心しています。人はやりたい事やれるのは生き甲斐ありしわせな事です、まだ体力のあるうちに頑張てください。

〇カッシー舘の唐津の風景拝見しました。鍋島氏、小笠原氏の葉隠の里を懐かしく思い出しました。お疲れ様でした。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ