関西本線の仕上げ旅!!心温まるメッセージゲット

投稿日:2020年11月24日

関西本線の仕上げ旅について、何人かの人にSMSやSNSで発信したところ、沢山の方から心温まるメッセージを恵送頂きました。その一部を抜粋してご紹介させて頂きます。

♬・・・・♪・・・・・・♪・・・・・・

〇季節の移ろを感じを感じながらの歩きは良いですね~ーー野球の結果は残念でしたね!でも収穫は沢山ありましたから又リベンジ応援して下さい。充実の毎日何よりです!記録に向かって日々進化…箱根駅伝の選手のようで!頑張って〜--お疲れ様でした♬

〇法隆寺は楽しみですね。羨ましい限りです。明日はゴルフで発散します。天気もよく最高ですね!京セラドーで連敗でしたね!最近は野球にあまり興味が湧いてきません!

〇関西本線いいですね。良き出会いがありますように。お気をつけて楽しんで下さい。歩き旅のは良い時期でしたね。ブログを楽しみにしています。歩き旅に野球観戦楽しみましたね。お疲れ様でした。まだ2戦、今後に期待しましょう。

〇楽しい旅、コロナ感染に気を付けて下さいね!28日お会いできるのを楽しみにしています!素敵なウォーキングいいなぁ。私は今高尾山山頂で富士山と紅葉を楽しんでいます。お天気に恵まれてよかったです。お疲れ様でした。

〇どうですか?旅は順調ですか?紅葉綺麗でしょうね~柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺~楽しんできて下さい!お疲れさまでした。試合の件はその通りですね~それと確かに難波の駅は初めてだと不安になると思います。

※法隆寺の紅葉

〇お元気ですね張って、アンヨを使って下さい。気をつけてね本当にお疲れ様です元気ですね。紅葉は今、素晴らしい!!足元、気をつけて下さい。ファイト#お疲れ様でした。野球、残念な結果になったね!がっかりです。希望を捨てず、応援します。

〇いいですね―気をつけて行って下さいね。楽しんで!紅葉を楽しみながらのウォーキング楽しかったでしょうねー♪お疲れ様でした。

※大和川に跨る弁天橋(河内堅上駅界隈)&河内堅上駅の紅葉

〇ご健闘をお祈りします。各地でコロナが増えています。特に北海道は異常に伸びています。しかも函館は一日あたり、これまでの最高9人だったものが14人と大幅アップ記録更新となり、恐怖です。くれぐれも「3密」に気を付けて総仕上げを頑張ってください。おめでとうございます。でも、難波でのんびりカラオケなどなさいませんように!密とトークと宴会が大好きなカッシーには辛いでしょうが早々にご帰宅のうえ、巣ごもりで「歩き鉄」をまとめてください。出来上がりを楽しみに待っております。いやいや、全く同感です。昨年4タテが頭をよぎります。

〇気をつけて、楽しんできて下さい。野球もよいですね。お疲れ様でした。紅葉はタイミングがよかったですね。

※柏原(かしわら)駅界隈の紅葉

〇奈良から難波まで、お疲れさまでした。でも、現在大阪は、コロナが蔓延中です。人口比率で言えば、東京を抜いて、日本一だと思います!私は、下呂温泉滞在中は、中山七里などを歩きましたが、大阪へ帰ってからは、自宅待機の毎日です。不在だった8日間に録画したドラマを、毎日少しづつ再生しております。また、体重が増えそうです!?

〇お疲れさまです。お気を付けて楽しんできてください。晩秋の法隆は素敵でしょうね。昨日は青山の岡本太郎記念館に行ってきました。生前の自宅兼アトリエを改装したものです。力強い筆致の中に優しさを再発見でき、いい1日でした。

〇凄いですね。この時間からスタートですか。

〇なかなか渋いですね。柿食えばかねがなるなり法隆寺。ちょっと天気が気になります。が、いい天気になりますように。それにしても、樫原君ようやるな。天晴れ、頑張れ今リサーチ完了。関西本線、奈良からJR難波まで、約41km。ゆっくり3、4日かけて歩くのかな。紅葉の大和路最高️️ですね。私、関西本線の経験はありませんが、近鉄名古屋、大阪は何度か利用しました。昨日、悲しくも、ジヤイアンツ負けましたね。さすがソフトバンク。敵ながら天晴れじやな。今日はかたねばならぬ。樫原君は今日観戦ですか?ソフトバンク強すぎ。
次回こそジヤイアンツが勝つことを祈る。

〇 お疲れ様です。楽しく旅行ができ良かったですね表情笑顔私は相も変わらずお仕事です。今月は昔で言う11月戦です。在籍しているからには、恥ずかしくない仕事はしたいと思いますが長音記号️なかなか長音記号️土曜日には終わっていますから、楽しくウォーキングしたいです。

〇おはよう。またまた、旅ですか良い旅になりますのうにお疲れ様そろそろ帰宅かな?コロナ、大丈夫かな?

〇三連休は天候も良さそうなので、旅を楽しんでください。日曜日は11月22日で、いい夫婦の日です。目標達成おめでとうございます。今日は11月22日、いい夫婦の日なので、御朱印廻りをして来ます

〇大和路は紅葉紅葉真っ盛りびっくりマークびっくりマークタイミング(時期)的にピッタリ&バッテリ!!
さすが、一人わいわい会の大幹事!!我が世の秋を謳歌してください!!コロナ禍のなか、関西本線つたい歩き、お疲れさまでした。

〇日々活き活きと過ごしているんですね。巷ではコロナに恐々としていますが自分をまもるスベさえ忘れなければ萎縮した生活をしなくても…とつくづく感じましたよ。どうかお気をつけて。今年の紅葉は素晴らしいとの評判。大和路もさぞや…そんな光景を目に出来て羨ましい限り。帰路どうかお気をつけて。

〇アマエビに健康を祈ってます。良き旅を~そちらは歩きに最適な気温なのですね。TVでは気温が20度前後~とか、北海道は冬プラスコロナで外出自粛…・・・伊勢神宮へのツアーもキャンセルして籠もっています。では~~山力の看板に青い空・白い雲~。イイネです。

※八尾駅前(山形にも山力あり=泥舟氏との出会い)

〇今日あたりから寒くなってきましたので。お互いいろんなウイルスに対処して乗り切りましょう!!

〇楽しみですね!

〇近くまで来るんだ。会いたいなぁ。頑張って楽しんでください。私も大阪に来て会社が上六、最初に住んだのが生駒だったのでいつも奈良へはよく行っていました。懐かしいです。樫原さんが留守の間に関東の会報が送られてきて読みました。いいタイミングですね。日本シリーズ楽しんでください。貴景勝ーー神戸出身ーー優勝。巨人には又頑張ってもらいましょう。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ