カッシー館への反響その2

投稿日:2012年10月02日

 懐かしい貴信拝受しました。ご無沙汰を重ねておりましたが、貴兄はかねてから大事にされていた「鉄道とウォーキング」を統合したような物語を計画され、着実に実行されてきていたのですね。

 今回の「カッシー館」オープンのお知らせには驚きとともに感心させられました。実は私も会社人終了後は趣味のウォーキングを楽しむために全国47都道府県でそれぞれメイン的に実施されているツーデイの大会に計画的に参加していきたいと思っています。これまでに近場はすでに体験済ですのであと5年間位で各地の大会を完歩、征服したいと密かに願い、まず第1に10月の青森市の大会から始めるつもりです。
 

 ウォーキングの魅力は貴兄のご指摘のとおりと思います。先達者としてかってに貴兄の後を歩んで生きたいとメールを頂き改めて考えた次第です。

 この夏から秋口までは家庭人としていろいろなことがあり、またパソコン教室の受講など第2ステージにむけて準備や整備しておくこともあったりして完全な日曜日風にはなりませんでした。「ボチボチとそこそこ」を意識しながら充実の日々を送りたいと思います。タイミングをみて声をかけあいましょう。 それではまた。      

 

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ