わいわい道中記への心温まるメッセージ

投稿日:2013年12月04日

平成25年12月4日(水)現在、第3作著書のご購読者から次のような心温まるメッセージを頂戴する。感謝感激!!

○実は、小生は地元東京の都立西高校の同窓会会長をしています。樫原さんのように高校時代の思い出をさらに発展させている方をみると敬服します。

○「わいわい道中記」拝受致しました。樫原さんの熱い思いがギッシリ詰まったご本に感動しました。道中での会話などもメモしていらしたのですね。当時を思い出し驚きです。写真に今は鬼籍に入られた桑島様 懐かしく月日の経つのは早いですね。線路は続くよ何処までも・・・・100回へスタートです。いえいえ200回への・・・・。私、ウォーキング大好きです。これからも出来る限り参加したいと思っております、宜しくお願い致します。最後に最大の理解と協力者でいらしゃる奥様に宜しくお伝え下さいませ。

○本の厚さに歴史を感じますね。素晴らしいことです。無理せず・・・。でも頑張りましょう!!仲間に入れて下さいね。

○ありがとうございます。ざっと、目を通しました。まとめるのは大変だったでしょうね!本当にお疲れさま。でも、私の拙い礼状など載せて頂き、ちょっと恥ずかしい!もっと綺麗に書けば良かった。50回って、素晴らしいですね。よくこれだけ続いたナァと思います。感謝、感服、脱帽。樫原さん、あなたは偉い!

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ