プラン好評です!!画像による”日本縦断の旅”

投稿日:2018年04月10日

私の友人に北海道編のPDFを送信したところ、次のようなエールを頂き嬉しい限りだ。

♪・・・・♬・・・・・・

○早速、カッシー館北海道編その1を拝見しました。これから、函館迄順次投稿ですね。
懐かしい駅舎が見れて、楽しみです。

 

○ところで、PDFファイルありがとうございました。
北海道の一部だけでも結構ありますね。

 

○地図を見ながら拝見しました。

宗谷本線・函館本線で営業距離700km余り。

時にはウォーキング&ジョギングで一日45.3km

駅の周りに殆ど何もない駅、廃駅あり。

食事やトイレはもちろんのこと、すれ違う人もないなど、初めてのところでの

ご苦労が忍ばれます。

新企画、楽しみにしています。

体が資本です。無理をなさらないように!

 

※中山峠からの羊蹄山(街道歩きの達人高野氏より)

 駅舎集”北海道編”をお送りいただきまして有難うございました。

赤松街道での奇遇から、早いものでもう少しで2年になりますね。

写真集を拝見して、改めて良き出会いに感謝し、当時の歩き旅を

懐かしく思い浮かべました。

 小生と違うルートの所は自分が歩いたかのように思え、同じルートの所でも

見え方の違う景色が見え、北海道の歩き旅を2回した気分になりました。

有難うございました。今後続編があるとのこと楽しみにしています。

 ※天塩川から見る利尻富士(高野氏より)

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ