羽越本線・上越線の旅!!今回も沢山の方からエール

投稿日:2021年06月24日

今回の旅も何人かのメンバーに、SMSやSNSで発信したところ、心温まるメッセージを恵送頂きました。その一部を私の独断と偏見からご紹介させて頂きます。友は実にいいものですね。いつも元気をもらっています。この場をお借りして御礼申し上げます。

(^^♪・・・・・(^^♪・・・・・・

〇今晩は。美味しいお酒、いいですね。明日からは上越線との事、新潟県側は三国街道で歩いたルートでもあります。頑張って下さい。今回も素晴らしい歩き旅、ご苦労様でした。新潟のお酒、堪能しましたか。小生もまた行ってみたいと思っています。三国街道には良い温泉が有りますよ。貝掛温泉、法師温泉、猿ヶ京温泉等、お勧めは法師で、小生も泊まり趣があり、猿ヶ京も良かったです。

〇今晩は。お疲れさまです。羽越本線と東能代・和田山も繋がったとのことで、大きなロマンを感じます。お気をつけて。好天に恵まれますよう祈念しております。PDF楽しみにしております。

〇SLに子供を見せたら喜びそうなんですが・・・今は行けないないですねぇ。お疲れさまでした。

〇新緑の水上温泉で最高のしめおめでとうございます。

〇東北の旅も終盤でしょうか!!心行くまで楽しいで下さいね。お疲れ様!!楽しい気分を思い出しながら休んで下さい!!

〇天気が良くなって良かったですね。お疲れ様でした。ブログにて拝見。私は家内と明日から白神十二湖と奥入瀬渓流ハイクに出かけます。天気は何とか持ちそうでう。

〇踏破、おめでとうございます。あと2日、天気がよくなるとよいですね。本日、職域ワクチン接種の一回目を受けました。コロナが収まりみんなでガヤガヤやれる雰囲気が早く来るとよいですね。旅のお話をたくさん聞きたいです。

〇羽越本線踏破おめでとうございます。まだまだ挑戦が続くのですね。体調に配慮しながら、頑張って下さい。この時期に天気に恵まれたことなにより。日頃の行いの賜物ですね。最後の水上温泉は、ゆっくり出来て最高の締めくくりで、羨ましく思います。私もゆっくりと、どこか旅行がしたいです。

〇この頃はどこも緑が一杯で気持ちがいいでしょうねーーー上越線もクリアできる事も間もないですね!ワクワク満載の旅は続きます♬乾杯

〇素晴らしい業績をお祝いして美味しいお酒になりますね。実は私もお酒の準備中です。今日は沖縄玉砕慰霊の日などで大ぴらに出来ませんが、73歳になりました。毎年のことですがこの重複は仕方ありません。静かに飲むことにします。次の挑戦を楽しみにしております!

〇おめでとうございます。美味しいお酒を堪能して下さい。素晴らしいですね。

〇樫原さん、よくやるなぁ!奥さまも凄いなぁ!!コロナに気をつけて頑張って下さい。あなたのファイトに感服します。熱中症に気をつけて暑くて、しんどかったでしょう!地図を見てます。上越線に挑戦って凄い!!無理しないようにね!樫原さんあなたは偉い!!コロナに気を付けて、ゆっくり休んでください!!お疲れ様♬♬

〇樫原さんの歩き旅における達成感とモチベーションには、いつも感心させらせます。私も頑張らないという気持ちになります(笑)

〇いいですね。お楽しみくださいね。そんなんですね。また色々と教えてくださいね。それは素晴らしい旅でしたね。またお土産話しをお聞かせ下さませ。

〇良い人生を楽しんでますね。日本海は風光明媚な所が多く旅を愉快ですね。酒も格別でしょう!!魚も美味しいし

〇完全制覇までのカウントダウンが始まっているのかな?雨の中無理せず楽しんでください。

〇ご無沙汰しています。貴兄もご活躍ぶり敬服しています。気をつけて行ってください。

その2に続く!!

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ