糸魚川・富山の旅!!心温まるエール頂きました

投稿日:2020年09月11日

今回の旅を通じ、今回の旅の様子などをSMSやSNSで発信したところ、多数の方から心温まるエールを恵送頂きました。厳しい残暑や悪戦苦闘が多かった道中、元気をもらい感謝感激です。その一部をご紹介させて頂きます。友はいいものですね・・・

(^^♪・・・・・・・♪・・・・

〇素晴らしい景色(親不知の海岸線)ですね、アルバムを作成しました。素晴らしいです。超人です。

※スリル満点の親不知海岸線!!

〇約15㎞の道のりだぜ。昔スキーで通ったエリアだから多分涼しいところに違いない。昨年夏親不知迄ドライブしたよ。旅での安全を祈ります。綺麗な写真ありがとうございます。懐かしいです。次は黒部かな。台風の影響がなさそうで何よりですね。無事帰宅なによりですね。富山か。もう10年前になるかな。お寿司が美味しかったです。暑い中よく頑張っていますね。次はどこへ行く予定ですか。なにはともあれゆっくり休んで下さい。

〇富山楽しいでもらえてよかったです。また来て下さいね!その時は美味しい地酒でもまた飲みましょう!

〇綺麗な写真ありがとうございます。台風気を付けて歩いて歩いて下さい。写真は立山駅ですか。春に雪の大谷観光に行ったことを思い出します。脚を痛めないよう気をつけて歩いて下さい。

※立山駅前:コロナの影響で観光客はまばら(4年前と雲泥の差)

〇海の色がとても綺麗で絶景ですね。昔はここを命がけで歩いていたんですね。お疲れ様です。楽しい旅で良かったですね。

〇いいですね。頑張って下さい。お疲れ様でした。最近は天候不順が続いています。帰路くれぐれも気をつけてお帰り下さい。いいですね!!

〇糸魚川懐かしいところです。現役のころ仕事で毎年のように行っていました。よく雪で立ち往生したことなど思い出しました。お疲れ様楽しそうですね。雨は大丈夫でしたか?

〇また、富山に来て下さいねー#また、来るとき声掛けてくださいねー#

〇また旅に出ているんですね。台風の影響は?香川は雨、風共大した事なく、今は晴れています。今回の予定は。今日は気温が高くなるみたいなので熱中症に気を付けて下さい。お疲れ様でした。昨日、高松では1ヶ月以上続いていた真夏日(猛暑日も含む)と熱帯夜が途切れ、夏の終わりを感じる1日となりました。日中は暫く30℃を越える日があると思いますが、秋がすぐそこまで来ている感じがします。これから歩きの旅が楽になりますね。

〇素晴らしい景色ですね。羨ましい!いい夏の思い出が出来ましたね。

〇台風の影響でフェーン現象により猛暑だったと思いますが、お疲れ様でした。楽しそうですね。何時か話を聞かせて下さい。

〇日本地図を広げて、辿って見ます。北陸はいいですねぇ。何年前に能登半島の先端まで車で旅しました。また行ってみたいとこです。楽しい旅を祈っています。昨日からの荒れ模様の天候は大丈夫でしたかね。素晴らしい海の色にうっとりです。1日の歩距離は流石ですね。当方は10キロがやっとです。これからの行程もどうぞ楽しんで下さい。お疲れ様でした。無事予定通り踏破できて本当に良かったです#

〇今回は北陸方面ですか。天候不順で大変でしたね。確かに絶景ですな。私も行ってみたいです。旧北陸本線及び大糸線のつたい歩き、お疲れ様でした。素晴らしい!!

〇メイクドラマいいですね。この暑さの中凄いですね!

〇台風10号に吹きとばされぬよう!注意に注意を重ねて〜今回、通るか分かりませんが、北陸本線・糸魚川に難所「親不知」があります。今は北陸トンネルで安心の様ですが、気をつけて!松尾芭蕉も奥の細道で波に洗われる石から石を伝って難所した所です。ご苦労様でした。充実してますね。猛暑の中の強行軍、体力も気力も充実だね!私=泥舟は充電!

〇ホント、元気ですね。楽しそうでいい。お天気大丈夫ですか?確かに親不知はいいところでした。明日はどちらですか?暑さに気を付けて下さい。

〇親不知子不知は昔の難所。親も子も構う事忘れて渡ったと言う、海と絶壁に挟まれた街道で義経弁慶も通ったとか。

〇親不知の絶景ありがとう!!超大型台風10号は今日朝鮮半島に上陸か?

〇トンネルが多そうですね。楽しそうです。天候が不安定のなか、無事に終了してよかったです。すみれ会が早くできるとよいですね。その時は、元北陸本線の話をお聞かせ下さい。

〇残暑厳しい中気を付けて楽しい道中を!!おめでとうございます。乾杯!!

〇楽しみですね。お気をつけて、楽しんで下さい。。お疲れ様でした。さぞ、美味しい祝杯なんでしょうね。

〇スゴイですね!熱中症に気を付けて無事踏破下さい!お疲れさまでした。台風の影響が余りなかったようで何よりでした。

〇楽しみですね~~台風の影響があるかも知れないのでお気をつけて、行ってらっしゃあい!新しい遭遇ワクワク!台風大丈夫でしたね!良かったです。何時も恵まれていますね#努力賞で〜--す。一段と美味しいでしょう!気をつけてお帰り下さいね。浜松は連日雷にスコールの様な雨にみまわれています。

〇今朝の能登はだいぶん外気温が涼しくなっています。楽しんで下さい。お疲れ様でした。楽しまれて良かったですね。能登は9月から甘エビが解禁で美味しかったです。

〇楽しみですね。水分とって頑張ってくださいね。お疲れ様でした。いい旅ができて良かったですね。

〇お元気ですね!台風の影響があるから、気をつけて下さいね!樫原さん、無理しないように!!お疲れ様!少し涼しかったから良かったですね。樫原さん、あなたは偉い!!奥さまに宜しく!!

〇よき思い出の旅になりますように!おめでとうございます!又ブログ見させていただきます!

〇やはり、歩くことでの人やものとの出会いが醍醐味ですね。お疲れ様でした。記事をたのしみにしています。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ