遠い故郷を思い出しました!!今日は従兄弟と

投稿日:2019年07月11日

2019年7月10日(水)、遠い昔の入社当時飯田橋界隈に本社があった関係で、そして十数年前高松一高関東桜紫会の幹事会を開催した関係で通った神楽坂にある”かぐら坂志満金”(割烹蒲焼:従兄弟の縁の店)で楽しいひと時を過ごす。7月1日、かしはら数理計算事務所の立ち上げもあり、最近特に飲む機会が多い。

今日は、母方の従兄弟の高嶋 哲氏と。遠い故郷と遠い昔を酒の肴にしながら、うなぎを軸とした日本料理は最高であった。また、両親が数十年間培ってきた苺栽培の話題にもなり、感無量の気持ちになった。

大切な何かを思い出しました。哲くん!!今日はいい店でいい話、有難うございました。

本カッシー館では、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
benkassy.kan@gmail.com まで、メールでお気軽にお送り下さい。
なお、お手数ですが実際にメールされる場合は@を半角に変換の上、送信をお願いします。

最近の記事

アーカイブ